どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/05:
●2004年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4453] 何事?? (6 レス)
2004/05/06(Thu) 12:00:48
伝説のペペロンチーノEpion【Selena】公爵 さん
Web: (none)
今朝中央道を抜けて高井戸で降りて・・・と言う経路で出勤したんですが。
高速の上はパトカーと白バイがウヨウヨ、降りてからも出口すぐ脇にパトカー&白バイが待機となんかものすごい状況だったんですが何かあったんですかね?
会社に着いてからニュースサイトをさらっと見た限りでは特に何も載ってなかったような感じでしたが・・・

#おかげで不意の取り締まりを恐れてか、走行車両が全体的にスローダウン。
#区間によっては制限速度にもまるで達しないペースで、
#流れてはいるけどなんかつまってる感じでした。
#日頃変に言いがかりみたいな取り締まりをやってるせいで起きる
#弊害というやつかと思ったり。

1. 伝説のペペロンチーノEpion【Selena】公爵 2004/05/06(Thu) 12:08:39
G.W.中、実家にいる間にケーブルTVで毎晩やってた「ガサラキ」見たあとなのであらぬ方向に想像が膨らんでしまったのは内緒(苦笑

2. YU 2004/05/06(Thu) 15:21:33
要人の警護じゃないですかね?
大臣が移動したとか。

3. たまちゃん 2004/05/06(Thu) 18:27:01
皇帝が誰かに逢いに行ってたのでは?(爆

4. 伝説のペペロンチーノEpion【Selena】公爵 2004/05/06(Thu) 19:19:23
なんか2chの方で子供を誘拐するって言う予告書き込み(?)があったらしいですね。
もしかするとそれ関係の緊急配備なのかな?
高速のバス停とかインターに重点的にパトカーがいたのでもしかするとそれかも・・・

同僚の息子さんが通う小学校では注意喚起のプリントが配布されたらしく、かなり現実味を帯びた対応が各所でされてるらしいし。
バスジャックの一件もあるので、警察がぴりぴりしてる・・・と考えればつじつまは合いますが。

にしても予告の内容が「小学生の女の子を誘拐」と言う内容だったのに、ママさんにバス停までお迎えを頼まれたその息子さんが「怖いからやだ!」で断ってたのには思わずツッコミ入れたくなりましたが(ぉ
#でも注意するに越したことはないですしねぇ・・・

5. 皇帝スーパーブラックバード 2004/05/06(Thu) 19:20:09
ええ、「なは」と「彗星・あかつき」に逢いに逝ってきました(激違
ついでに動画をアップしました。サイズ大きいくせに画質悪いです(マテ
誰か良い圧縮方法知りませんか(ぉ)。今はwmv形式になってます。

追記00:15

6. かすが☆。 2004/05/06(Thu) 22:55:40
本当にやったら誘拐で逮捕で賠償。
嘘だったら、かかった費用を請求しましょう^^


▲ページの先頭へ