どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/05:
●2004年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4442] 映画の日だったので (3 レス)
2004/05/02(Sun) 00:29:39
キック さん
Web: (none)
1日が映画の日だったので、アップルシード見てきました。
原作のプロローグにあたる部分の映画化の感じですね。続編でそう。
しかし、あえてセル画風に変えた部分がやはりまだ不自然さを感じます。CGとの合成は難しいですね。
(人間がゆめりあベンチ風なので、ちょっとめまいが・・・・)

1. COE 2004/05/02(Sun) 17:10:52
同様に飲み会の後(24時半!)から見ました。
キックさんと感想はほぼ一緒ですが、目が疲れました。
教授の曲はどれだかさっぱり解らないし。

2. KAZ 2004/05/02(Sun) 20:24:04
春映画はクレヨンしんちゃんがお薦め、シリーズに駄作無し

3. zaf 2004/05/02(Sun) 23:54:31
クレシン見てきました(^^;) パパは隣でやってるアップルシード見たかったんだけど、5歳の娘と一緒では....ま、最近の映画館のシートは良いから寝てようかなと思ったんですけど。
いや、けっこう面白かったっす(笑 しっかり居眠りせずに全部見ました。


▲ページの先頭へ