どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/05:
●2004年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4441] そりゃねーよ!(^^; (5 レス)
2004/05/01(Sat) 07:47:32
空中分解一号 さん
Web: (none)
http://www.age-soft.co.jp/products.htm
もしあの事故が起こらなかったら・・・、って
いいのかなぁ、こんな物作って?(^^;

オルタの開発が進まないので、
それまでの繋ぎで何か出したいというのはわかるんですけど
あまりにも安易過ぎるような気が・・・・。

1. HC53@メール受信停止中 2004/05/01(Sat) 08:30:22
あ、買う。買います、買わせてください(卑屈

個人的には「事故が起こらなかったら」じゃなくて、事故の後も「ヘタれなかった孝之」ってのをずっと希望してるんですけどね。
メーカーにも希望としてメールを出したことがありますですよ(恥

本当は本伝DVD版とかDC版やPS2版あたりに付けて欲しかったシナリオですけどね。
例えば、全シナリオのコンプリート後に、第1部に選択肢が現れるようになって、事故が起こらないor事故後もヘタれない孝之バージョンが。などとった形で。

あああ、エロゲーとも縁を切れたと思ったんだけどなあ…。

2. Realm 2004/05/01(Sat) 09:16:22
残念ながら事象ポテンシャルのフラックスが高すぎる。
あそこで遅刻を避けえても、いずれは同じ結末になったはずだ。

…と、YU-NO風に(苦笑)

でも多分、買っちゃいます。
ifシナリオのマナマナがどういう話になるか気になるし(汗)

3. 眩々 2004/05/02(Sun) 01:10:53
孝之はヘタレじゃない!ただネコ(受)なだけなんだ!
と声を大にして言いたいんですが。

蛍だけですよ……

4. ぱお 2004/05/03(Mon) 23:26:50
アカネマニアックスもアニメ化とのこと・・・

テックメンとかのネタはどうなるのかな・・・

5. まくつ 2004/05/03(Mon) 23:36:04
なんか…‥もぉ既に言葉が無かったりな気分で(滅


▲ページの先頭へ