どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/04:
●2004年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4431] 車ニア・禁断の行為(^^; (4 レス)
2004/04/28(Wed) 11:12:09
空中分解一号 さん
Web: (none)
http://cnn.co.jp/fringe/CNN200404240005.html
なかなかフェチな奴であります(^^;

1. 毎黒仮節渡万 2004/04/29(Thu) 09:40:10
クルマはこれですねー
http://www.renault.jp/index.cfm?category=12

まあ…サバンナなんかでよく、ジープを出なければ安全、
とは言われますが(汗
少なくともクルマが一個体、或いは一生物と見られていた
可能性はあるわけで。

ただ、このシロサイに本気で同種だと思われたかと言えば、
疑問の余地はあると思います。
発情したオスの犬が人間の足元にしがみついて(略)、
なんてことも時々あるようですから。

2. 7色林檎模様の窓枠 2004/04/29(Thu) 14:43:47
犬や猫の話ですが、彼らは車を見た場合に搭乗者と車そのものを個別認識してないそうで。

ウチの馬鹿犬も見慣れない車で帰ってくると顔出してるにも関わらず吼え続けまする。
が、車を一歩降りると主と認識するようで、慌ててほえるのやめて尻尾振るです。

#飼い主にほえてた事に気付くと結構必死に媚びてくるようで。

件の種でもそんなもんでしょうかねぇ。

3. 皇帝スーパーブラックバード 2004/04/29(Thu) 14:53:10
ウチの犬は吠えませんが、他のクルマに対しても吠えないので認識出来てないのかも。

4. 空中分解一号 2004/04/29(Thu) 19:31:38
>発情したオスの犬が人間の足元にしがみついて(略)
以前TVで犬がムツゴロウさんと交尾しようとしているのを見たことがあります(^^;
「しきりに私を腹這いにしようとしてますねー、これは交尾しようとしているんですねー」
たしかこんな感じで本人の解説がついてました。


▲ページの先頭へ