どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/04:
●2004年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4425] 2004 F1第4戦サンマリノGP (26 レス)
2004/04/25(Sun) 01:26:37
まくつ さん
Web: (none)
決勝4月25日(日)
CS放送:フジテレビ721は20:50〜23:20(生中継)
地上波TV放送は 23:50〜25:35の予定です。

1. まくつ 2004/04/25(Sun) 01:30:13

J.バトンがデビューから70戦目で初のポールポジション
BARとしても1999年の設立以来初のポールポジション
ホンダとしては1992年のカナダGPでの故A.セナ以来12年振り
と云うことでローランドとセナの事故死から10年目のサンマリノ
BARホンダの初優勝なるか?に興味津々です。

2. ALCYONE大佐。 2004/04/25(Sun) 03:27:05
凄い嬉しいが素直に喜べないのは
琢磨とのタイム差・・・
あれはちょっとヤバイ

3. こういち@BD5B-RS 2004/04/25(Sun) 09:09:21
琢磨はリヴァッツァの2個目でミスしましたから・・・

4. xyz 2004/04/25(Sun) 11:50:45
>J.バトンがデビューから70戦目で初のポールポジション
セナが呼んだか・・・、速かったぁ〜(汗
ホンダのエンジニア陣はウレシイでしょうね。ドライバーにミスが無ければ、
天下をとれる世界最速のマシン(@芋ら)であることをバトンが証明した
わけですからね。
それにしても、バトンは中間計測速度はフェラーリ&ウイリアムズと
互角か、やや劣る程度でしたが、高速コーナーの速さが光りましたね。
コーナリングマシンということで、安定性(バランス)は最高潮といった所でしょうか。でも、トップスピードは琢磨が最速でしたが・・・。>曲がれん!

5. ハロルド 2004/04/25(Sun) 12:03:03
琢磨はたくさん燃料を積んでいた、ってことはないですかね?
車載を見てると重そうな感じもして...。
ステアリングさばきも車の動きもバトンとは違いすぎるような気も。

6. 闇猫 2004/04/25(Sun) 21:07:29
うは、CS始まりましたが…。
予選見てなかったから、HONDDAがポールポジションにいてびっくり(^^;)
あ、いや、これは…>とりあえず内容は秘匿で(笑)

7. まくつ 2004/04/25(Sun) 23:51:53
地上波きました

8. こういち@BD5B-RS 2004/04/26(Mon) 00:03:40
バナナのブロック凄いですねぇ

9. まくつ 2004/04/26(Mon) 00:06:02
琢磨、4番手ですか

10. xyz 2004/04/26(Mon) 00:08:15
期待できる展開です・・・。
バトン>pole to win
琢磨>を立ち台

11. まくつ 2004/04/26(Mon) 00:09:14
琢磨がシケイン化してますね(;^^)、

12. まくつ 2004/04/26(Mon) 00:18:19
あー、ピットインで逆転された→バトンvs兄シュー

13. xyz 2004/04/26(Mon) 00:19:55
>あー、ピットインで逆転された→バトンvs兄シュー
ストップタイムはバトンのほうが短いのに・・・(マジック?

14. まくつ 2004/04/26(Mon) 00:22:24
琢磨もピットイン前まで押さえ込んでいた集団の後方に順位落ちてますねぇ…‥
夢は儚く消え入りそうかなぁ@琢磨に関しては

15. xyz 2004/04/26(Mon) 00:28:36
>琢磨もピットイン前まで押さえ込んでいた集団の後方に順位落ちてますねぇ…‥
どうやら、BARのピット後の1周が遅いのか?タイヤ??

16. こういち@BD5B-RS 2004/04/26(Mon) 00:29:12
今日も退屈な独走劇・・・

17. xyz 2004/04/26(Mon) 00:31:45
>夢は儚く消え入りそうかなぁ@琢磨に関しては
今の状態からして、入賞は外せませんよね。ホントに。

18. まくつ 2004/04/26(Mon) 00:32:11
>今日も退屈な独走劇・・・
各車最初のピットインまでが嘘の様な(汗

19. xyz 2004/04/26(Mon) 00:52:59
どーでも良いんですが、ホンダの新車CMって箱だけとかシートだけとかで
そそられますねェ〜。(笑
PCのCMもCPUクーラーだけとかだと、萌えそうです。(何

20. まくつ 2004/04/26(Mon) 01:08:56
ラルフ…‥またか(;^^)、
リプレイ映像見たけど『抜かれまい』として
あそこで閉めたら自分が弾き出されるわなぁ…‥

21. まくつ 2004/04/26(Mon) 01:17:36
あー、残り5周で琢磨(T▽T)

22. xyz 2004/04/26(Mon) 01:18:06
琢磨ぁ〜>爆煙!!!

23. まくつ 2004/04/26(Mon) 01:28:07
終わってみればいつもの…‥
バトン2位は残念、琢磨リタイアも残念
ある意味レースだったのは最初の30分だけでしたねぇ@トップ争い

24. xyz 2004/04/26(Mon) 01:35:26
バトンはキッチリ仕事しましたが、琢磨は残念でした。
チームディレクターに慰められている姿は痛々しい・・・>琢磨

25. SRX250F 2004/04/26(Mon) 01:36:22
見所がありましたので良かったです。(^^)

26. ALCYONE大佐。 2004/04/26(Mon) 02:50:41
スタート直後からギアの調子が悪かったとか・・・その所為でエンジンへの負担が大きかったのでしょうか・・・。琢磨だけちょっと歯車が廻ってない感じですねぇ。なんとか流れを変えて貰いたいです


▲ページの先頭へ