どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/04:
●2004年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4418] でちゃいましたね・・・ (26 レス)
2004/04/22(Thu) 21:18:39
Sai さん
Web: (none)
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/18609.html

下にも少し話題が出ていましたが、H”の新機種、今日発表です。

下手するともうでないのかとも思っていたので、そろそろFOMAへ乗り換えようかと思っていただけに、迷います。

KX-HV210から乗り換えるべきか・・・・・

1. (と)(こ)の(ま) 2004/04/22(Thu) 21:34:32
む〜ん、DXメールに対応してないんですね。
AirH"PHONEだから無理もないですが。


あ〜どうしようどうしようどうs(フリーズ

2. amg 2004/04/22(Thu) 21:52:42
自分もちょうど年割の更新期なので、ファミリー割引組んでFOMAへ乗り換えようかと検討してました・・・。


>あ〜どうしようどうしようどうs(フリーズ

”はーっはっはっはっはっ”(by錦織健)

3. SARAYA 2004/04/22(Thu) 22:18:35
すまん、いくらなんでも11万画素ってネタ? と思ってしまう

4. MAMAO2 2004/04/22(Thu) 22:24:29
ぶっちゃけカメラいらんです。
カメラなしモデルは無いのかしら?

5. り・がずぃ 2004/04/22(Thu) 22:41:17
ずーっと待っていたんですが我慢しきれず、
2週間前にJ3002V買っちゃいました・・・○| ̄|_
もういいや、SH900iも買ったばっかりだし(涙

6. sagiyama@GAWIN復活 2004/04/22(Thu) 23:25:28
F505iGPSを三日前に買いました。

7. こういち@BD5B-RS 2004/04/22(Thu) 23:55:15
>ぶっちゃけカメラいらんです。
激しく同意。ついでにiモードも・・・電話と電話帳、スケジューラ程度で十分なんですが・・・というわけで未だにD207(^^;

8. にょほ 2004/04/23(Fri) 00:04:29
DXメール使えないのか....
別に味ポンに興味ないし、Panaから後継機出るのを大人しく待ちます
(でるのか?)現在KX-HV200使用中

9. BlackBox 2004/04/23(Fri) 00:49:34
うーん残念、年間割引の更新ちょっと前に過ぎちゃいました
それにiアプリが動かなくなるのはちょっと困るので見送りです

10. よねよね 2004/04/23(Fri) 02:45:38
昨日から、P252iに替わりました♪

11. まさむね 2004/04/23(Fri) 09:26:25
operaでHP見えるのが面白そうなので新規で一つ買う予定です
ただ色が白とシルバーしかないのがちょっと・・・

12. masashi 2004/04/23(Fri) 11:41:31
H-SA3001Vに機種変更して、まだ半年なので当分機種変更しないつもりですがブラウザが魅力ですね
ただSoundMarket非対応というのは、別に構わないとしても(汗)、RZ-RM1(通称マンボウ)使えないのも困ります。
三洋の新機種待ちます。

13. かねやす 2004/04/23(Fri) 13:44:33
今PS-C1なので買い換えようかなあ。でも今のヤツ、クレージュのコラボ
モデルのなので勿体ないって周りから言われてるし…。

14. 南風 2004/04/23(Fri) 20:39:23
KX-HV200 を使用しているのですが、買い換えます。(きっぱり)
DX メールや子機機能非対応なのは悲しいですが、それを諦めるだけの価値のある端末だと思っていますので。

パケット通信 (Web サイト閲覧) をそこそこ使うと思うし、通話料金は月数百円なので、料金プランを「コミコミコールS」から「パケコミネット」にして、「A&B割」を付けようかと考え中。

15. 2004/04/23(Fri) 21:04:36
自分は買っちゃいそうです。
Operaが載るのはかなり魅力
Opera7.5は今ベータ中ですがこの端末が出る頃には正式版かな?

16. 毎黒仮節渡万 2004/04/23(Fri) 22:36:29
KX-PH923Fを使い続けること…何年になったことやら。
買い換えますよ、買い換えますとも。
PDAを買うことも考えましたが、これを使ってから
考える事にします。

17. #27@lanta 2004/04/25(Sun) 09:58:06
頑固にストレート(笑

18. 南風 2004/04/25(Sun) 12:37:43
>クレージュのコラボモデル
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/3706.html
でしょうか。機種変しても旧端末を捨てずにとっておく、というのはダメですか?? (笑)

>頑固にストレート(笑
海外でいんふぉば?? (笑)
http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/infobar/index.html

ここで京セラ端末を購入されるのは私を含めて3人ですか。
私は白を購入予定、というか昨日家電量販店(デオデオ)で予約をしてきました。(^^;;

19. ペンチアム 2004/04/25(Sun) 18:55:50
なぜかAirH"が2回線あったりするので(どっちもカード。無駄だなぁ…)
当然のごとく1回線は京ぽんに機種変です。1回線は残さないとmobioが孤立する…(USBがないため)

20. 南風 2004/04/25(Sun) 20:25:33
購入予定の方がまた増えましたね。(^^)

信頼できる消息筋によるとお値段は、機種変9,800円、新規7,800円だそうです。

21. 皇帝スーパーブラックバード 2004/04/27(Tue) 07:00:03
>infobar
これカッコイイですよね。この前女子大生が持ってるのを初めて見ました。
私はA5303Hをまだまだ使う予定です。

22. #27@lanta 2004/04/27(Tue) 09:56:12
>infobar
ほすぃんですが、ローミングできないはずなので断念。

ちなみに、私の手元にはSonyEricsonな端末があるのですが、
もちろんストーレートです。というよりも、こちらでは、
まだまだストレートが主流です。

23. Mikan Seijin@会社 2004/04/27(Tue) 19:03:42
>infobar
後輩が持っていますが、何回折り曲げようとしたことか・・・

24. かねやす 2004/04/28(Wed) 01:43:56
>南風さん
はい、それです(クレージュコラボPS-C1)。また伊藤忠が出してくれたら…(マテ
 あとまだバッテリがへたってない(1回充電2週間以上がデフォ。買った当時
は1ヶ月近く持ったのですが)ので、勿体無いお化けが…。なお電話を2つも保有する
といった趣味はないっす。重いの嫌いなだけで腕時計も辞めてしまった人間なので。

25. 南風 2004/04/28(Wed) 21:57:48
4月30日までにデータ通信プランを契約すると1ヶ月分の基本料が無料でした。
なので、パケコミネット及びA&B割をを4月30日に申し込まねば。

26. 南風@実家 2004/05/03(Mon) 10:27:49
店員に聞くと相当数予約が入っている模様。
初期出荷分は予約分で完売するほどらしい。
買われる方はご注意を。私は当然予約済みですが。(^^)


▲ページの先頭へ