どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/04:
●2004年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4416] 購入決定!! (6 レス)
2004/04/22(Thu) 20:30:25
YU さん
Web: (none)
新Let's、重量そのまま、標準バッテリーだけでなんと9時間駆動だそうです。
ここまでやられると、SONYも東芝も簡単には追いつけないでしょうね。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0421/pana1.htm

1. ぼけ 2004/04/22(Thu) 21:01:16
R2 買ったばかりなのに・・・ うう。

2. エクセリア 2004/04/22(Thu) 23:03:49
やっとという感じです。>CF-R3
昨日この情報を見て小躍りしたのは私だけではあるまい(笑
春モデルがあまりにガックリ来たので、これは朗報です。
私も時期を見て買うつもりですが・・・。
9時間駆動か・・・。これだったら十分実用に耐えます。
#しかしいい加減SD I/0&高速転送 非対応という仕様だけはやめて欲しい・・・。

3. 98狂 2004/04/22(Thu) 23:51:54
トラックボール希望・・・(おぃ

http://www.mylets.jp/
マルチドライブ付はHP専売か。うーん、W2には惹かれるけど金額と性能との釣り合いがなぁ。

4. まくつ 2004/04/23(Fri) 00:00:08
ん〜、パナも新型出てきましたね。
MURAMASAで2スピンドル(MT2)系新型は出ないのかな→SHARP
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0422/sharp.htm

富士通の新型LOOX↓なんかも(値段以外は)魅力的なんですが…‥
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0420/fujitsu1.htm

NEC等の新型が出揃うまで、もう暫く様子見中…‥

こちらはネタ系
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0421/bandai.htm
ベースがLet'sやMURAMASA、LOOX辺りなら即決なんすが(ぉ

5. しげるぱぱ 2004/04/23(Fri) 12:25:39
CF-A44からジャンクマザー再生MF9/X(富士通)に浮気中です。
キーボードが見やすくなったみたい。
T3、W3も出ないかな。。。

#Y2は強度のためとはいえ、ボディがゴツイ(デコボコ)ので嫌。

6. 毎黒仮節渡万 2004/04/24(Sat) 01:06:56
PC-MM2が512MB化サービスを始めるというので筆頭候補になってます(^^;


▲ページの先頭へ