どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/04:
●2004年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4383] 今日のプロジェクトX (12 レス)
2004/04/13(Tue) 21:24:57
湯葉 さん
Web: (none)
ポップ吉村ですね。
8耐が一番面白い頃でした。

1. ふらりん 2004/04/13(Tue) 22:09:29
途中から見ました。自伝を読んでいたので、それがどこまで描かれてるのか興味がありましたが、チト視聴時間が短すぎました。
ポップは完全にHONDAを敵視ししていたようなので、それがどの辺まで描かれたのか興味がありましたが、HONDAの元副社長入交さんのコメントが出てましたので、まあその辺はぼかされていたんでしょうね。

2. 湯葉 2004/04/13(Tue) 22:12:27
45分の放送では、少々物足りませんでした。
出来れば、もう少し詳しくしてもらいたっかですね。
明日の深夜、24時15分から再放送があります。

3. 皇帝スーパーブラックバード 2004/04/13(Tue) 22:31:20
見てました〜。
出来ればあのマシンの音を聞かせて欲しかったです。

4. HC53@メール受信停止中 2004/04/13(Tue) 22:33:57
「ふたり鷹」にこの人をモデルにした登場人物って居ましたっけ?

私のこの方面の知識なんてそんなもの…

5. 沙君 2004/04/13(Tue) 22:37:52
モデルじゃなくて本人そのまま

6. えぴ兄【Hermes-III】公爵 2004/04/13(Tue) 22:40:28
ポップなら「ダッシュ!四駆郎」に出てきましたな(何

”関西ミニ四駆界にその人あり、といわれたミニ四駆改造の天才”とかとか・・・顔はさんま系でその名も「ポップ吉本」(^^;

7. 98狂 2004/04/13(Tue) 22:43:23
>モデルじゃなくて本人そのまま
ヨシムラレーシングチームにモリワキレーシングチーム。
おまけ。花薗レーシングチーム(笑

8. MORO 2004/04/13(Tue) 23:16:29
再放送っていつだっけ? 
乗っ取られた話とかも出てます?

9. MORO 2004/04/13(Tue) 23:18:33
>明日の深夜、24時15分から再放送があります。
ごめんなさい、すでに書いておられました。あまりに残念だっつたので。

10. Phthalocyanine 2004/04/13(Tue) 23:35:17
> ポップは完全にHONDAを敵視ししていたようなので、
> それがどの辺まで描かれたのか興味がありました

敵視するに到ったエピソード、ばっちりやってました (フフフ
ェー! 天下のHONDAが町工場相手にそんなセコイマネを〜;;
って感じで、あっしのHONDAのイメージ、一気にマイナス10ポイントです〜

11. しんのすけ 2004/04/13(Tue) 23:41:30
残業で見られませんでした。再放送ビデオ予約せねば・・・

12. 98狂 2004/04/13(Tue) 23:48:56
>ェー! 天下のHONDAが町工場相手にそんなセコイマネを〜;;
どこが天下かと思うが、当時、本田宗一郎社長の一声があっても社員には受け入れられなかったようですね。>セコイマネ
で、ライバルもなく天下を取って(たつもり)が、スズキのGSXにしてやられた、と。
まぁ、そんなもんでしょ。


▲ページの先頭へ