どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/04:
●2004年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4378] 女高生スカートに手鏡 (13 レス)
2004/04/12(Mon) 23:04:43
R220 さん
Web: (none)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040412-00000402-yom-soci

4/13の朝は小倉さん(特ダネスタッフ)は修羅場になりそうですね。

1. まんじ 2004/04/13(Tue) 02:28:07
ストレスたまってんでしょうかねぇ・・・

2. xyz 2004/04/13(Tue) 07:00:25
感じイイ人に見えたのですが・・・。
まさに、「トクダネ」ですので、デーブに責任取材求む。(爆

3. まさむね 2004/04/13(Tue) 09:22:43
手鏡なんて使わなくても駅の階段下にいるだけで見放題なのに・・・(マテ

4. HC53@メール受信停止中 2004/04/13(Tue) 10:50:29
地べたに座り込んでメールに夢中な女子高生の正面に回りこむだけで…(更にマテ

5. maki 2004/04/13(Tue) 16:27:42
初犯ではないようですね。

6. まりも 2004/04/13(Tue) 16:47:38
再犯の可能性が高いとはいうわけですが…
人はめかけによらないですね。

7. 98 2004/04/13(Tue) 19:49:55
まあ罰金程度で済むとは思いますが、その後が八方塞がりになりそう。少なくとも早大院教授は解雇になっちまいますねえ。

8. BVV5@Vice Admiral 2004/04/13(Tue) 20:14:41
常磐線●部駅、朝7時30分頃、3つの高校に通う女子こう生であふれかえります。そりゃもうわかめちゃんスカートですから、ボーとしているだけで(ピー)です。
まして電車の発車間際に焦って階段を駆け上がるときには(ぴーぴー)
その程度にしておけば良かったのに(違

9. MAMAO2 2004/04/13(Tue) 20:47:40
>まして電車の発車間際に焦って階段を駆け上がるときには(ぴーぴー)
そういう現状に女子の羞恥心はどこ逝ったと思う私はもうヲヤジですか?

10. 皇帝スーパーブラックバード 2004/04/13(Tue) 20:56:36
>そういう現状に女子の羞恥心はどこ逝ったと思う私はもうヲヤジですか?
私も余りにもひどくて目を背けてしまいます。
アレは見えそうで見えない、誤って見えたときの恥じらいが良いのであります。あからさまは激しく萎えます(ぉ
私が朝利用してる駅も市内壁(ぉ)線沿線の某女子校の生徒がわらわらいますが、そりゃもう(ピー)で(ピー)です。
JRのホームが目線の辺りにあるんですが、しゃがんでる女子高生の(ピー)がもr(どる倫により削除
こっちが恥ずかしくなるんですよ。いくら下にスパッツとか履いてるとはいえ、ちったー隠せよ、と。
どうも制服から察するに、ホームでうんこ座りしてる生徒は同一学校の生徒のようです。
他の制服着てる生徒はそんなこと一切してないし。ったく、なんだかなぁ。

11. xyz 2004/04/13(Tue) 21:41:52
>どうも制服から察するに、ホームでうんこ座りしてる生徒は同一学校の生徒のようです。
スクールカラーが出てますなぁ〜。(爆

12. うっそ〜ん将軍@ネット中 2004/04/13(Tue) 23:09:12
チラリズムに興奮を覚えるのは男として正常だと思うのですが、
こう、普通に見える部分を無理やり隠してるのは、なんとなく、納得いかないんですよね。
普通に見えるものを無理して隠すなよ!みたいな。

なんか、ネットが便利になってアダルトなページにすぐいけてしまう現在では、昔(私の中学時代あたり、ネットなぞ雲の上の話)みたいな公園に捨ててあったエロ本見つけて友達と喜んだり、という面白さがないような気がするのですが。

#オレもオヤジだ・・・

13. KAZ 2004/04/14(Wed) 08:50:17
学者の基本は探究心、「隠されているものを努力して明らかにする」
これを身をもって示してくれたという事ですな(笑


▲ページの先頭へ