どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/04:
●2004年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4376] やはり・・・ (6 レス)
2004/04/12(Mon) 03:38:31
PC9821Na15 さん
Web: (none)
某コレクション系で、コレクター引退記念と言う、
仲間内でも危ないとうわさされた物が、やはり四月以降音信不明のようですが、
なぜか皆さん、評価を悪いにしないんですよね???
まだ望みを抱いてるんでしょうか(~_~;)
十人近くで、総額五十万ぐらいでしょうか。

1. まさむね 2004/04/12(Mon) 08:39:30
全く意味不明なのですが・・・
内輪ネタかもしれませんがもう少し具体的に書かれたほうが良くないですか?

2. kouno 2004/04/12(Mon) 12:50:24
>全く意味不明なのですが・・・
激しく同意。
ところで、某ahooオクの「空の境界、限定版5000刷」落札価格が2万円以上というのは…。
そのうち再販されるに一票(w

3. まさむね 2004/04/12(Mon) 13:21:53
>そのうち再販されるに一票(w
こっそり6000千部くらいあって関係者が2万円で少しずつ高値で売りさばくとか・・・

4. Ring 2004/04/12(Mon) 20:15:35
 推測ですがマイコン博物館クラスの台数を集めていた個人がオークションに出品していたと記憶しているのですが、その件でしょうか。
 しかしながらタイトルや内容から分からない人には推測すら出来ないし...。勿論これもあっているかどうかは分からんのですが。

5. 沙君 2004/04/12(Mon) 23:16:58
きのこは大量にキャンセルされるだろうと予想されていますが

6. PC9821Na15 2004/04/13(Tue) 00:51:13
いえ、実はテレカなんですよ。
前にも寿詐欺がいたんで知ってる人はみんな注意してたんですが。
もっとも、画像が人の物だとか、評価が一桁で、テレカがないとか怪しさ満杯でした。
今日やっと一人悪いと評価が入ったようですが、みんな人が良いと言うかなんというか。


▲ページの先頭へ