どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/04:
●2004年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4372] 次世代X-BOXアンケート (3 レス)
2004/04/10(Sat) 09:48:04
まさむね さん
Web: (none)
ちょっと面白そうなアンケートを見つけました
(ネタかもシレマセンが)
ここの最後の質問の3番目の選択肢には友達が大笑いしてました^^;
---------------------------------------------------------
こんにちは。僕らはアメリカの学生で、将来日本で発売する次世代Xboxに関して調査をしています。
この調査を基にマイクロソフトにレポートを提出し、もっと日本に合った次のXboxを作ってもらおうと思っています。
米国マイクロソフトの幹部達も日本からの声を聞きたがっています。

アンケートのアドレスはここです。

http://www.zoomerang.com/recipient/survey-intro.zgi?p=WEB2FT7CAKM2

------------------------------------------------------

アンケートよろしくお願いします

1. 2004/04/10(Sat) 10:26:56
質問30に全部チェックが入ってしまいました
それと17歳以下の家族がいない人の選択肢がありませんな

2. cdp-r1 2004/04/11(Sun) 23:51:45
同じく、、、
うちは猫が6歳なので(お

3. MAMAO2 2004/04/12(Mon) 12:27:34
同じく..
あと、チェック入れるたびにスクロールしていたのが一番上に戻されちゃうので
回答したのがどれだかわかんなくなりますね。


▲ページの先頭へ