どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/04:
●2004年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4365] 訃報:芦屋雁之助さんが死去 「裸の大将」の喜劇役者 (7 レス)
2004/04/08(Thu) 11:51:06
まんじ さん
Web: http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jinji/news/20040408k0000e040023000c.html
本当にどうしちゃったんだろうか・・・

1. ZJI 2004/04/08(Thu) 14:34:59
今年は喜劇界にとって厄年か…

2. SLIM 2004/04/08(Thu) 17:42:31
あーあーあー。。。。

それを考えると森繁のじーさんは元気だな

#声優さんたちもそろそろお年な人がいましたっけ?

3. えぴ兄【Selena】会社に置き去りPC 2004/04/08(Thu) 18:17:17
本当にこのところ続きますね。
かえすがえすも残念でなりません。

声優さんも我々の世代で有名どころの人達は結構なお年になる人も多かったんじゃないかな?
そろそろこういうニュースが飛び交うのは打ち止めにして欲しい・・・と思うところですが、人の生き死にってそう言う物じゃありませんものね。
なんともはや。

4. まりも 2004/04/08(Thu) 20:13:14
「裸の大将」ロケ地に何度となく出てきた、大井川鉄道沿線の超のどかな風景とのマッチングがとてもよかったんですよねぇ。おくやみ申し上げます。

5. Tambo 2004/04/08(Thu) 23:24:17
あの素朴さが似合いましたね。。。

6. ほよよ 2004/04/09(Fri) 00:51:41
のんびりした感じの演技が良かったですね

7. U−BAY 2004/04/10(Sat) 06:28:55
オレたちひょうきん族に出演したときに、レギュラーの出演者達をすごいと褒めてました。
「こんなこと、あほらしゅうてわしにはできへん。」と。


▲ページの先頭へ