どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/04:
●2004年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4356] 寝起きにがたがた (7 レス)
2004/04/04(Sun) 09:15:20
BVV5@Vice Admiral さん
Web: (none)
久々にのどかな田園地帯の眠りをさます揺れがありました。
気象庁によりますと08時21分発生、茨城県沖 (北緯36.4度、東経141.2度) で震源の深さは約40km、地震の規模(マグニチュード)は5.6。
この辺は震度4。どどどど、ぐらぐらぐらと初期動が短時間で周期も短い揺れでした。
#会社で書類棚を押さえていたのは悲しいなぁ…仕事が終わらない(^_^;)

1. sagiyama@GAWIN復活 2004/04/04(Sun) 09:18:31
横浜、目が醒めました。
私は明日は豊岡です(泣

2. sa@ノート 2004/04/04(Sun) 10:00:38
無感症・・・(汗
おかしいなぁ、5時すぎには起床なんですけど・・・

3. 98 2004/04/04(Sun) 12:38:26
会社で椅子並べて寝てるときに揺れを感じました。椅子の上だけによく揺れましたねえ。

4. Mikan Seijin@会社 2004/04/04(Sun) 16:07:04
寝起きにいきなりでした>東京都北区
山積みのメディアが、大きな音を立てて崩れました。

5. xyz 2004/04/04(Sun) 17:25:25
寝てました。(汗
夢の中で揺れていたのかと・・・。(ぉ
起きたら、洗面台にタワシとスポンジ落ちてました。(笑

6. zaf 2004/04/04(Sun) 18:24:58
朝飯の用意してたときに嫁さんに地震〜と言われるも気づかず。
おかしいなぁ(^_^ゞポリポリ 私は立ってて、嫁さんは座ってたって
違いということにしておこう(汗

7. Tambo 2004/04/04(Sun) 20:50:57
今日は風が強いなぁ、と思いました。


▲ページの先頭へ