どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/04:
●2004年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4355] 2004 F1第3戦バーレーンGP (51 レス)
2004/04/03(Sat) 22:50:22
まくつ さん
Web: (none)
中東で初開催となるF1です。

CSフジテレビ 721/20:20〜23:00(生中継)
地上波TV放送/23:50〜25:35

F1オフィシャルWebサイト
http://www.formula1.com/
予選結果出てますが物凄い事になってますぅ(  ̄▽ ̄)ノ
# Top→Result→Qualifying

これはひょっとしたらひょっとするかも…‥

1. でんでん 2004/04/03(Sat) 22:55:47
琢磨・・・

2. こういち@BD5B-RS 2004/04/03(Sat) 23:37:27
ルノー2台がこけた時は、まさかトップ3会見かもかも、とか思ってしまいました。

3. ぼけ 2004/04/04(Sun) 01:08:17
おおっ!

4. ぱお 2004/04/04(Sun) 01:26:24
良い位置ですね。
このまま上手くいけばいいですが・・・
そろそろ鈴木亜久里以来の表彰台を見たい〜

5. そにょ 2004/04/04(Sun) 04:33:00
すげ、周り全部砂漠だよ...

6. R220 2004/04/04(Sun) 16:26:41
フェラーリ(バリチェロ)とウィリアムズの走行周回数を見ると、エンジンライフが気になるが・・・・。

7. xyz 2004/04/04(Sun) 17:28:23
フリー走行でバトンと琢磨より速かったBARホンダのヤツは何者?
恐るべし隠し玉だ。。。

8. YU 2004/04/04(Sun) 20:51:21
こういう環境だと、路面に落ちた砂でどうしてもグリップが落ちますし、吸気にも砂が含まれるので、エンジンやブレーキにも特別な対策が必要になってきます。
ある意味ラリーのようで面白いですね。

9. こういち@BD5B-RS 2004/04/04(Sun) 23:20:48
>フリー走行でバトンと琢磨より速かったBARホンダのヤツは何者?

アンソニー・デビッドソンですね。2001年シーズンからBARのテストドライバー(当時は琢磨も)ですが、2002年ミナルディのアレックス・ユーンが何度も予選落ちするので2戦だけ(ハンガリーとモンツァ)代打出場しました。が、2戦ともリタイア(それもメカニカル・トラブルでなく)し、「レース・ディスタンスを走りきれないスタミナの無いヤツ」とレッテルを貼られてしまい(?)、未だにレギュラーに昇格できない人です。(^^;

CS終わりました。久しぶりにロス・ブラウンがバナナ食べてます(何

10. まくつ 2004/04/04(Sun) 23:53:17
>フリー走行でバトンと琢磨より速かった
今期はレース日程中のエンジン交換は出来ませんので
# トラブルなど理由の如何を問わず、交換するとペナルティ有
レギュラードライバーは無理出来ませんねぇ。

地上波始まりました。

11. 真吾 2004/04/04(Sun) 23:57:07
わくわく

12. xyz 2004/04/04(Sun) 23:59:13
今、仮眠から目覚めました。(爆
今日もネーちゃんの髪のツヤすげーなぁ〜 (ぉ

13. まくつ 2004/04/05(Mon) 00:06:23
琢磨4番手に上がった〜@スタート

14. xyz 2004/04/05(Mon) 00:07:38
いい感じですねぇ

15. まくつ 2004/04/05(Mon) 00:08:34
車載カメラ映像で見ると一目瞭然ですけど
レコードライン以外は埃(砂?)で真っ白ですなぁ…‥

16. こういち@BD5B-RS 2004/04/05(Mon) 00:09:06
注)マッサよライコネンがチームメイトだったことはありません

17. こういち@BD5B-RS 2004/04/05(Mon) 00:10:22
両ドライバーともジャガーに追い回されるとは・・・>マクラーレン

18. まくつ 2004/04/05(Mon) 00:11:20
スタートから延々と琢磨vsラルフの攻防戦ですねぇ

19. xyz 2004/04/05(Mon) 00:13:35
ストレートなが〜いコースですねぇ(笑
滑走路みたいだ・・・。

20. こういち@BD5B-RS 2004/04/05(Mon) 00:15:42
コースデザイナーがセパンと同じヘルマン・ティルケらしいです>なが〜いストレート

21. まくつ 2004/04/05(Mon) 00:17:44
ラルフと琢磨が接触(;=_=)

22. xyz 2004/04/05(Mon) 00:18:29
らいこ年出火!!

23. まくつ 2004/04/05(Mon) 00:18:48
またライコネンのエンジンが火を吹いた…‥どうしたメルセデス?

24. こういち@BD5B-RS 2004/04/05(Mon) 00:21:31
琢磨の左フロントがラルフのフロントとリアタイヤの間に挟まってしまってましたんで、ブレーキで逃げる事もできず、かといってコーナーポストでインにも逃げられず、なんですが、ペナルティはありますかね・・・今年はレース後になるらしいですが。。。

25. CE9A 2004/04/05(Mon) 00:21:48
あ〜、さっきのはラルフが強引だったような・・・。
にしても、マクラーレンはダメダメですねぇ。マジで四強脱落・・・。

26. xyz 2004/04/05(Mon) 00:22:33
>どうしたメルセデス?
天下のメルセデスも・・・、DTMに期待してます。(違

27. こういち@BD5B-RS 2004/04/05(Mon) 00:25:38
日本人初のラップリーダー!>琢磨
もうちょっと引っ張って欲しかったです。マクラーレンはほんとどーなるんでそ。

28. こういち@BD5B-RS 2004/04/05(Mon) 00:27:23
なんかもう・・・今年もフェラーリ対その他大勢ですねぇ。

29. まくつ 2004/04/05(Mon) 00:27:28
>あ〜、さっきのはラルフが強引だったような・・・。
琢磨を抜いた(?)1コーナー立ち上がり時点から既に
真横に並びかけられてますからねぇ
あそこで被せていったら接触するのは明白だった様な…‥

30. xyz 2004/04/05(Mon) 00:32:23
後ろからバトン来てますけど、大丈夫か>琢磨

31. xyz 2004/04/05(Mon) 00:34:45
縁石走行かよ。。。

32. まくつ 2004/04/05(Mon) 00:35:05
琢磨、僅かなコースアウトでフロントウィング破損?

33. まくつ 2004/04/05(Mon) 00:36:30
琢磨@緊急ピットインでラルフの後方に復帰
# 因縁の対決?

34. まくつ 2004/04/05(Mon) 00:51:42
琢磨がクルサード抜いた〜
# ラルフと違い綺麗な対決でしたね→クルサードも琢磨も

35. xyz 2004/04/05(Mon) 00:51:43
琢磨リアウイングにダメージありますね。(またかよ

36. まくつ 2004/04/05(Mon) 00:55:40
>リアウイングにダメージ
定期ピットインで直した見たいですねぇ
# そして再びラルフの後でコースに復帰

37. まくつ 2004/04/05(Mon) 01:11:10
バトンvsトゥルーリ、琢磨vsアロンソと
BARホンダvsルノーが互角の争いですねぇ

38. 98狂 2004/04/05(Mon) 01:11:19
ラルフとの接触が審議中らしいがラルフに有利な結果が出ないことを願う。
あの場合はブレーキ踏んでも逃げようがないと思うぞ。

39. まくつ 2004/04/05(Mon) 01:12:51
モントーヤ?トラブル?

40. xyz 2004/04/05(Mon) 01:18:53
クルサードOUT
なんか、スタート前といい、ピットからといい
カックンスタートになってましたが、ミッションおかしかったのか(謎

41. まくつ 2004/04/05(Mon) 01:22:02
気が付いたらマクラーレン、
酒造メーカーのスポンサーロゴ外してますね
# ウィリアムズもバドのロゴ外してるのかな?

42. こういち@BD5B-RS 2004/04/05(Mon) 01:24:16
バドは付いたままです。バーレーン自体は禁酒国ではないそうですよ。(外国人は飲めます)
表彰台だけは気をつかってザクロサイダーだそうですが・・・

43. まくつ 2004/04/05(Mon) 01:26:57
琢磨5位入賞おめでとう〜
# ウィング破損が無ければ…‥と「たられば」論(;^^)

44. xyz 2004/04/05(Mon) 01:28:43
BARホンダは結果出しましたね。よかった、よかった。

45. SRX250F 2004/04/05(Mon) 01:30:22
5位入賞おめでと〜
彼は将来勝つようになるんじゃないかと思いました。(^^)

46. まくつ 2004/04/05(Mon) 01:35:32
>バーレーン自体は禁酒国ではないそうですよ。(外国人は飲めます)
周辺の禁酒国からも「外国人」が来て酒盛りするそうです(;^ー^)、

47. ALCYONE大佐。 2004/04/05(Mon) 01:39:48
琢磨って一時期のアーバインみたいにラフなイメージが付いていて、それが不利に働いたりしないかな・・・と心配。

48. (と)(こ)の(ま) 2004/04/05(Mon) 10:56:31
琢磨は5位確定でなによりでした。

フェラーリチームには罰金一万ドルとか。
うひゃ〜

49. まくつ 2004/04/07(Wed) 00:21:14
>琢磨は5位確定
ラルフにペナルティ(イエローカード)が下ったみたいですね。
# 琢磨vsクルサードの「綺麗なバトル」と比較すれば
# 当然って気はしますが

今期からの新規定イエローカード、二回受けると
次のレースで無条件に予選順位を+10下げられる様です。

50. TDF 2004/04/07(Wed) 01:01:53
>イエローカード
当然浮かんでくる疑問として「最後尾のグリッドに着いた車は実質ペナルティなし?」ってのが…。

51. i96968 2004/04/07(Wed) 15:50:32
>最後尾のグリッドに着いた車は実質ペナルティなし
残りグリッドは次戦へ繰り越しというのはどうでしょう。
予選13番グリッドだったとしたら、+3グリッドは次戦で適用。
累積グリッドが+20を越えたら1戦出場停止とか。


▲ページの先頭へ