どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/04:
●2004年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4354] セ・リーグ開幕 (9 レス)
2004/04/03(Sat) 19:16:01
フクチャン さん
Web: http://w3.dreams.ne.jp/pc2800/
昨日(金曜日)開幕だったのですね。

さて、今年はどこが優勝するのでしょうか?

ドラクエVやっているので気づきませんでした・・・。

1. COE 2004/04/03(Sat) 22:34:11
我が横浜は案の定な負け方をして二連敗です。だいたいお金を使うところが・・・・・・・。
大洋時代からのファンなので、負けるのはいつもの事ですけど、
親会社の方針が疑問。つぶれなきゃいいけど。

2. でんでん 2004/04/03(Sat) 22:55:12
横浜 佐々木は不良債権化しそうだし、ギャラードは腐るし・・・

2試合で結論は早計だろうけど、阪神・中日・ヤクルトで争うのでは?>優勝

3. Tambo 2004/04/03(Sat) 23:45:47
巨人VS松井戦(違)の時のいやな予感が当たってしまいました。>巨人
松井のホームランを見られたからいいか(いいのか

4. 皇帝スーパーブラックバード 2004/04/04(Sun) 08:15:54
我が赤ヘルは竜に連敗ですか。そうですか。予想通りでホッとしました(大瀧血涙
せめて今年はBクラスを脱出して貰いたいんですが高望みでしょうか(汁
戦力的に薄すぎるのは解ってるんですよ。でも補強できてないし金もないんでしょう。せつないッス(号泣

#昭和50〜60年代の黄金時代を知ってるだけに寂寥の念が強いらしい

5. 2004/04/04(Sun) 13:51:51
北別府、川口、大野らを擁して投手王国と言われていた頃が懐かしい。あの頃以来投打が揃ったチームになったことはないですな。投がよければ、へなちょこ打線。打がよければ、気前のいい投手陣。

6. jubei 2004/04/04(Sun) 13:57:20
中日の開幕投手があの川崎投手だったのが驚きです。
これもオレ流采配の一環なのでしょうが。

7. xyz 2004/04/04(Sun) 17:30:33
トラが強そうッスね。(現にロケットスタート

8. YU 2004/04/04(Sun) 20:55:03
トラがロケットスタートなのは過去にもありましたから、あまり参考にはならないかも。
環境に大きな変化のあった日ハムに注目したいです。新庄の移籍などでマスコミも注目しているようですし。

9. 総額@安佐○区民 2004/04/09(Fri) 11:40:56
カープにだけは自前で選手を育成していって欲しいなぁ・・・


▲ページの先頭へ