どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/04:
●2004年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4353] これでMS-Javaが復活? (6 レス)
2004/04/03(Sat) 11:17:01
ぽん さん
Web: http://www.asahi.com/business/update/0403/001.html
和解したようですね。
これでMS-Javaが入手出来ねぇ〜と言ってた悩みは解消するのかな(違)

1. よねよね 2004/04/03(Sat) 11:30:41
>MS-Javaが入手出来ねぇ〜と言ってた悩みは解消
かなり切実に期待しているのですが...(^^;

2. BlackBox 2004/04/03(Sat) 11:44:43
土曜日なので海外のニュースサイト回って見たんですがほんとみたいですね
Sunの株がすごいことになってます

3. 毎黒仮節渡万 2004/04/03(Sat) 12:10:32
まあどっちもどっちなんですけど…MSの独自拡張部分はどうなるんでしょうね。

4. 0 2004/04/03(Sat) 13:37:20
MSとSunが全面和解、技術協力推進へ
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0404/03/news010.html

MS-Javaの”サポートの継続”が可能になったことは確かなようですね。既存ユーザのサポートとパッケージの公開とは別の話です。サポートの一環として、セキュリティー問題による修正モジュールが出てくることがあっても、新規インストールできる状態での公開が再開されるとは限りません。どうなるのでしょうね。

>Sunの株がすごいことになってます
”和解金および特許料支払い→収益の改善→配当の増加”といったところでしょうか? どこぞの国の企業のように意図的に0配当が続いている病的なところでは考えられない健全な話です。

5. A-ju 2004/04/03(Sat) 21:10:55
>0配当
SUNは0配当でありませんでしたっけ。(記憶違い?)

6. かねやす 2004/04/04(Sun) 00:40:12
仕事でウイルスバスターCorp.のSun-Javaでの再検証しなくてよくなるので嬉しいですぅ。


▲ページの先頭へ