どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/04:
●2004年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4345] イソプレスうぉっち (12 レス)
2004/04/01(Thu) 11:18:53
m!ya さん
Web: http://www.watch.impress.co.jp/headline/uocchi04/
4月1日恒例のイソプレスうぉっちで
”今度の「プレスコット」は熱くなる!! ”のリンクをたどると
プレスコットケトルという商品注文画面がでるんです。
これamazon.co.jp のサイトで実際に注文できてしまうんです…
危うくのりのりでやかんを注文しそうになりました(^^;アブナイ

1. 雷獣王GRIFFON 2004/04/01(Thu) 12:22:15
>「Spamメール到達保証」
いらNEEEEEEEEEEEeeeeeeeee!!!(笑)

>「ログ廃棄保証」
一部の方には必須のサービスかと存じますが.(ぉ

2. SLIM 2004/04/01(Thu) 14:28:02
ふ、服元 ほっしぃぃぃぃぃぃぃい いますぐぅぅぅぅぅうぅ

#立て替えた領収書をシュレッダーに入れたらしい_l ̄l○

3. YU 2004/04/01(Thu) 16:42:23

4. YU 2004/04/01(Thu) 17:14:47
内容にちょっと偏りがありますが、リンク集を教えてもらいましたので、こちらでも紹介しておきます。
http://suteneko.nekomimi.nu/diary/

5. YU 2004/04/01(Thu) 17:22:35
情報漏洩保証の「やっほーBB」の記事が削除?
どっかからクレーム入ったんでしょうか。

6. たまちゃん 2004/04/01(Thu) 17:37:40
ここなんてどうでしょう?
http://www.hanshin.co.jp/railfan/

7. キック 2004/04/01(Thu) 20:06:18
窓の社(やしろ)のリンク切れもどきページに製作者の本音が見えた気が・・・
ちゃんと昨年、1昨年のページもありますけど本当でしたっけ?(忘れている)

8. まくつ 2004/04/01(Thu) 23:57:50
りぺあさんもやってくれますなぁ…‥
http://red.sakura.ne.jp/~nawa/
# ちなみに個人の方のサイトです。

9. MT 2004/04/02(Fri) 00:21:38
http://www.xvid.org/
オープンソースのビデオCodecです。

10. 闇猫 2004/04/02(Fri) 15:48:56
消されてますなぁ…(笑)>やっほBB
まぁ、こんなこともあろうかとローカルに保存はしてありますが(笑)

というか、ぶろーどばんどのコーナー自体消えてますな。
時節柄、まずいとでも判断されたんでしょうが…。
欧米のほうがもっときついけどねぇ(笑)>びんらでぃんが米国に潜伏とか

11. 毎黒仮節渡万 2004/04/03(Sat) 00:07:12
http://www.s3graphics.com/pressrel/2004_04_01.html

…そんなことより嘘でもいいから出荷してください(涙

12. 毎黒仮節渡万 2004/04/03(Sat) 12:11:54
なんとなく絵がいいので貼ってみたり。
http://bb.watch.impress.co.jp/static/news/2004/04/01/yahhobb.htm


▲ページの先頭へ