どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/03:
●2004年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4342] DVD-RAM (4 レス)
2004/03/30(Tue) 00:19:59
Tambo さん
Web: (none)
何を間違ったかGSA-4082Bを買ってしまいました。
バルクのソフトなしなので、一緒にB's(OEM版?)もゲット。
B's CLiP5でDRV-RAMに書き込み出来るかと思ったけど、ダメなんですね。。。
B's Recorder GOLD7 BASICならOKみたいなのでまあいいかなと。

B's CLiP5のページにDVD-RAMドライバーあったのでラッキーと思ってインストールしたら、
アップデート対象ソフトがインストールされていません、なんて怒られちゃいました(^^;

1. よねよね 2004/03/30(Tue) 02:33:22
夏のボーナス商戦辺りで、↓これのカートリッジ対応&内蔵モデルが出てくるんじゃないかなぁ、って思って楽しみにしています♪
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20040320/etc_p667.html

2. NiGHTS 2004/03/30(Tue) 10:48:48
ここのさいとからもにょもにょ
http://www.pixela.co.jp/

3. 2004/03/30(Tue) 11:35:39

4. Tambo 2004/03/30(Tue) 16:16:44
わーっ!ありがとうございます。動くようになりました。
もにょもにょのとLGのと中身のファイル名ほとんど一緒なんですね。


▲ページの先頭へ