どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/03:
●2004年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4320] どこまで続く泥濘ぞ (11 レス)
2004/03/25(Thu) 15:42:38
i96968 さん
Web: http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040325-00000014-kyodo-bus_all
いやはや、今度はアッカだそうです‥‥(鬱

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/03/25/2557.html

#19:25参照先変更

1. まりも 2004/03/25(Thu) 15:52:19
えーっ、殴死得ぬ悪化ユーザなんですが、、(汗
YBBユーザのことを笑えなくなってしまいましたね。

まあAccaと直接契約しているわけではないから、クレジットカードやその他の情報は含まれず、電話番号くらいでしょうけども。

2. 2004/03/25(Thu) 17:36:06
どえーっ。アッカは内のマンションのITマンション化の計画がぽしゃた時、検討していた所なんですが・・・。
まだ、出そうですね。
氏名、生年月日、住所までは、個人情報の内にも入らないと割り切るしかないかと。
余談ですが、先日、古いメールアカウントに、メールマガジン購入申請受理のメールが来ていました。まったく、身に覚えがありませんでしたので、その旨をメールして、解除しましたが・・・。

3. 素人思考 2004/03/25(Thu) 17:48:55
sorehaアッカんなあ・・・・・・・・・・。
>氏名、生年月日、住所までは、個人情報の内にも入らないと割り切るしかないかと。
危害が無ければ良いが、全く知らない人が自分の情報を
手にしていると思うと気持ちが悪いなあ。

4. Mikan Seijin 2004/03/25(Thu) 18:21:02
まずいなぁ・・・。
この間、上司にOCN+ACCAを奨めて開通しちゃたよ・・・。

5. masashi 2004/03/25(Thu) 18:32:12
ACCAで広域LANを構築するサービスをやっている業者がいますけど、あまり良くないです。
サービスや対応じゃなく回線が(汗)
なんぼ安いからといってADSLで営業所間ネットワークの通信なんてやめて欲しいな(ぉぃぉぃ)
ルーターにLINK断のログが一杯(滝汗)、DA128専用線の頃はめったにこんなログ無かったのに

6. i96968 2004/03/25(Thu) 19:35:38
>この間、上司にOCN+ACCAを奨めて開通しちゃたよ・・・。
流出時期は2003年3月末から5月上旬だそうですので、大丈夫の模様。
信用情報がないとはいえ、対応が早いのは、先例の教訓からでしょうか。先日の「たかた」もそうですが、対応が比較的真摯で、広告も当面自粛とのこと。それに引き替え、現在も平気でCMを流している某BBって‥‥‥(--

7. まりも 2004/03/25(Thu) 20:48:36
>2003年3月末から5月上旬
ふう、私の場合はぎりぎりセーフでした。
http://www.ocn.ne.jp/info/announce/2004/0325.html

8. MEDIA HUNTER 2004/03/25(Thu) 22:12:00
>某BB
でんでんタウンのナカヌキヤ横で勧誘していたのがいなくなったから自粛したのか?と思ったら場所を移動していた(爆)

9. 皇帝スーパーブラックバード 2004/03/26(Fri) 07:14:19
>現在も平気でCMを流している某BBって
500円ずつ払うことで禊ぎは済んだと思ってるとか?
そう言えば最近知人が加入したんですが新たに「Yahoo!セキュリティ」とか言うサービスが追加されてました。

10. i96968 2004/03/27(Sat) 09:25:14
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/03/26/2588.html
もう、なんと言ったらいいのか‥‥‥(--

>500円ずつ払うことで禊ぎは済んだと思ってるとか?
当選すれば禊ぎは済んだと思っている政治屋と変わりませんね。

11. SY 2004/03/27(Sat) 10:14:25
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/03/26/2588.html
入場券2枚とは・・・
電車でカムかい?


▲ページの先頭へ