どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/03:
●2004年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4318] アクセスポイント (3 レス)
2004/03/25(Thu) 09:01:45
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
せっかくY2買ったので無線LANも導入して
快適な環境で壊れてしまおうかと思うんですが(笑)

ブリッジタイプでよさそうな製品ってないですね
1世代前みたいな製品が多くて...
ルータ内蔵なら色々ありますが無用というか単なる障害物になるし(爆)

みなさんどんなの使ってます?
下でGbEスイッチダメダメといわれてるメーカの無線LAN APはやっぱり気が引ける...(謎)

1. チャム&レオ 2004/03/25(Thu) 09:03:07
注: Aironet 買ぇょとかぃぅのは却下です(ぉぃ)

2. チャム&レオ 2004/03/25(Thu) 09:42:18
あっ...製品によってはルータの無効化もできるんですね
う〜ん AirS.* かなぁ...IEEE802.1x対応じゃないけど

3. まりも 2004/03/25(Thu) 16:05:55
ブリッジタイプはしかもルータタイプとの価格差があまりなくて・・・


▲ページの先頭へ