どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/03:
●2004年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4305] マリア様がみてる (8 レス)
2004/03/21(Sun) 20:20:02
しんのすけ さん
Web: (none)
最近残業続きで夜遅く帰ってくることが多いせいか、夜中の番組を
見たりするのですが、たまたまこのアニメをみてハマってしまいました。

まさに少女漫画というか、某エ○カレーションの世界というか・・・

ちなみに島津由乃ちゃんがお気に入りです。核爆

1. 暁緑桜公@させぼ 2004/03/21(Sun) 21:33:23
そういえばあまりここでは話題になってなかったなあ…(ぉ
むしろスール制度うんぬんをさておくと、けっこう正統派な青春モノの世界とも思うんですが。

とりあえず志摩子さんとかゆみすけとかいいなぁとか…
うわなんだ由乃さんやめr

ちなみに[4299]のつながりで。

http://pure-c.hp.infoseek.co.jp/
こちらの[1296]が…。 (ノд`)

2. フクチャン 2004/03/21(Sun) 21:49:49
私も最近見始めました。
まだ誰が誰だか判らない状態です。バレンタインの後にクリスマスの話が来たりして、?と思っていたり。

3. COE 2004/03/21(Sun) 21:57:38
アニメよりもコバルト文庫から入りました。
最近の作画は少々(?)な部分もありますが、原作の雰囲気は良く表せていると思います。
私も個人的には志摩子さんを。銀杏拾ったり。

4. HC53 2004/03/21(Sun) 22:23:54
友人にすすめられて一年ほど前から。
コバルト(小説掲載誌)も読んでます、ええ。
マーガレット(漫画版)を通勤途中に駅構内の書店で買ったら店員のお姉ちゃんに笑われました。

私も志摩子さん。

5. Ring 2004/03/21(Sun) 23:14:54
「あれー。何で志摩子にかたよってんのー」
 って言ったか言わないか、前白薔薇さまこと佐藤聖さまが一番人気なのかと思ってました。

 尺の都合もあってかダイジェスト風味なのが悲しい(「いばらの森」「白き花びら」とか)とやや作画がアレな時もあるのですが、某月姫の時の様な原作改ざんの悲惨なアニメ化にはなってない気がするのが良いところ(なのかなぁ)。

6. 南風 2004/03/22(Mon) 06:26:30
某友人から小説を勧められましたが、なんと無く抵抗があって読んでいません…

7. Mikan Seijin 2004/03/22(Mon) 09:57:41
後輩に奨められて久しぶりに、コバルトを読みました。
さくっと読めるのでなかなかよいかと。
アニメは、キャプチャ→エンコしているのですがほとんど見ていません(ォ
アニメの放送って4月からって聞いていたのにいつの間にか1月から放送してるんですね。

8. 暁緑桜公@させぼ 2004/03/24(Wed) 21:46:54
そういえば1.のサイトで…

由乃さん=Me
志摩子さん=XP
祐巳さん=98SE
蓉子さま=2000

てなネタが出てましたが(爆

>前白薔薇さまこと佐藤聖さまが一番人気なのかと思ってました。
いや、あのお三方は別格ですから(ぉ


▲ページの先頭へ