どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/03:
●2004年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4298] 雪が・・・ (28 レス)
2004/03/20(Sat) 12:15:31
Casper-01@RTS さん
Web: (none)
こちら東京都は立川市、雪降ってます ('ω';)

1. DONE 2004/03/20(Sat) 12:31:58
埼玉県川越市、窓の外を見てびっくり。大粒の雪です。

2. よねよね 2004/03/20(Sat) 13:16:31
東京都杉並区は雨です〜。
(この雨の中を頑張って医者に行ってきたら、祝日で休診だった..._| ̄|○)

3. BVV5@Vice Admiral 2004/03/20(Sat) 14:30:56
のどかなのどかな田園地帯では11時頃に牡丹雪が降り始めて黒い屋根がうっすらと白くなっています。14時30分現在は溶けた雪とおぼしき優しい大粒の雨が降っています。@水戸近く

4. Mikan Seijin@会社 2004/03/20(Sat) 14:59:40
東京都千代田区@雨。
今日はやけに冷えるなぁ・・・と思ってたら、雪が降っているところがあるのですか。

5. 伝説のペペロンチーノ@公爵 2004/03/20(Sat) 15:56:54
久々に土日が続けて休めるのでと,ツーリングでも・・・と思ってたんですが_○□=

急にぽっかり予定があいたので部屋でだらだらとサイト原稿書いてます.
#そんな暇があったら部屋を片づけろ>自分

6. 皇帝スーパーブラックバード 2004/03/20(Sat) 16:29:45
こちらは午後から晴れてきました@ひろしま

近日オープンする「キリンダイアモンドシティ・ソレイユ」に行ってきました。
グランドオープンは24日なんですが、プレオープンということで。
人出は多かったんですが周辺部の渋滞はほとんどなし。天候のせいなのかは不明ですが。

来週から風呂をごっそり入れ替える工事が始まるので、家の中を片づけたりバイクを移動させなきゃ。
何でも風呂のある部屋の外壁をごっそり取り壊してユニットをそのまま中に据え付けるんだそうで。
簡単に言えば部屋の中に部屋を仕込むような感じなんですかね?

7. かねやす 2004/03/20(Sat) 16:35:42
葛西臨海公園に行ってきました。死ぬほど寒かったです。

8. 雷獣王GRIFFON 2004/03/20(Sat) 16:50:14
海老におなじくツーリング行こうと思ったら雨・・・.orz
明日は仕事だよウワアアアアアン!!ヽ(`Д´)ノ

なんで週末雨ふるんだよ!!
サラリーマンのささやかな休みを返せってんだ!(八つ当たり!?

9. 里志 2004/03/20(Sat) 17:47:09
東京都目黒区 雨っす。柏くらいだと雪なんかな(´д` )
今日も研究室にいる俺。春休みは何処?

10. xyz 2004/03/20(Sat) 18:34:38
ん?、雨止んだかな@土浦
たまには、お天気スレも良いですね。。。(寒

11. 伝説のペペロンチーノ@公爵 2004/03/20(Sat) 18:59:19
そういえばネタ振りから一貫して純粋にお天気擦れだった展開って久々のような(ぉ

12. 南風 2004/03/20(Sat) 20:12:20
今日は鳥取にしては珍しく晴れていました。

今冬のスタッドレスタイヤと来年春のノーマルタイヤで悩み中。
スタッドレスは安く上げて 185/70R14 にするか、ノーマルと同サイズの 195/60R15 にするか… (後者の場合はホイールも買わねば)
ノーマルは POTENZA GIII にするか、REGNO GR-8000 にするか…

13. 45 2004/03/20(Sat) 20:55:52
POTENZAは 01を気に入っています。

14. まりも 2004/03/20(Sat) 20:58:16
お天気スレは気象予報士の資格がないと立てられません。   (ホンマかいな

15. 破壊神KAZ 2004/03/21(Sun) 02:45:40
>南風氏
GIIIとGRじゃあまりに方向性が違うのでは。。。
個人的にはRE-01が欲しいですがね(何
ちなみに財布と相談してGIII使用中

16. 南風 2004/03/21(Sun) 08:16:38
最初は RE-01 に興味があったのですが、耐久性に劣るので諦めました…
BS のタイヤカタログを見ると、ドライ時とウェット時のグリップが GIII と GR-8000 では変わらないのですよね。
なら乗り心地が良い方がいいかなと思ったわけです。
それにしても、REVO 1 195/60R15 4本 ホイール及び税込みで10万強は痛い… (;_;) (鳥取タイヤ館にて)

17. 皇帝スーパーブラックバード 2004/03/21(Sun) 18:48:32
タイヤスレに変わってるし(笑
私はこの前タイヤを替えたんですが、お金の都合でOHTSUのタイヤにしたんですがこれが最悪でして(汗
ツレと色々相談した結果、次回はミシュランにしようということになりました。
実はバイクもこの次に替えようと思っていたのがミシュランのパイロットスポーツでして(今のはダンロップOEM純正指定
周りから聞こえる評判もまずまず良いみたいですので。

バイクのタイヤは赤い男爵で購入しますが、クルマ用タイヤはその相談したツレの勤務先で買う予定。
(彼の提示してくれた値段が黄色帽子や自動後退よりもかなり安かったのも理由の一つですが

18. xyz 2004/03/21(Sun) 20:30:09
>お金の都合でOHTSUのタイヤにしたんですがこれが最悪でして(汗
ショップの都合で勝手に履かされました>TZ100 (爆
>ツレと色々相談した結果、次回はミシュランにしようということになりました。
私は、コンフォート+スポーツということで、評判の良いプライマシーにする予定です。(笑

19. 伝説のペペロンチーノ@公爵 2004/03/21(Sun) 20:39:10
先週のほかほか陽気とはほど遠いながら,それなりの好天に恵まれたので湘南方面へツーリングを決行.

・・・・・・日中はよかったんですけどねぇ.
帰る頃の気温の下り具合がなんともつらかったです.
こんな時に限って道を間違えて遠回りルートで走ってるし(汗)

20. 雷獣王GRIFFON 2004/03/21(Sun) 21:04:06
午前中は好天だったようですな・・・.

火曜日が天気良いようです.
今日の代休貰うよていなので琵琶湖周り行ってきます.

21. BVV5@Vice Admiral 2004/03/22(Mon) 07:10:18
今日は一転して雨、夜には雪が積もるでしょうって( ̄∇ ̄;)
なんちゅう天気だぁ。

22. まりも 2004/03/22(Mon) 10:17:05
さて今夜の関東の雪は量が多くなるかも。

<10:40追記>
大阪でも氷雨というかアラレが音たてて降ってます。
3月だし大阪だしこれは非常に珍しいことですが、そりゃ寒いわけだな…
これから東京に向かうわけですがいろいろ心配。

23. zaf 2004/03/22(Mon) 15:25:47
私もこれから東京に向かうんですが、雪支度いるのかしら...
せっかく時間とれそうなので、秋葉に寄ろうと思うとこの天気だぁ(;_;)

24. BVV5@Vice Admiral 2004/03/22(Mon) 16:19:12
しくしく、明日は東京に突然決まりました。なんでだぁ、大雪かもしれない日に、そんなに悪いことをしたのかぁ。
#今日は朝からネジが外れっぱなし、あるつはいまぁかな?

25. 伝説のペペロンチーノ@公爵 2004/03/22(Mon) 20:30:24
ひとまず寒気は落ち着き傾向みたいです.
最新の予報では明日一日曇り,気温もなんとか二桁の大台は維持しそうです.
あさってくらいからまた暖かくなるそうですね.
今度こそは春らしい週末を過ごせるかな???

26. 皇帝スーパーブラックバード 2004/03/22(Mon) 20:54:44
今日、書類を届けに安芸高田市と三次市を回りましたが雪でなく大雨が(^^;
おまけに行く途中の道で軽トラが中央分離帯に刺さってるし(汗
人気の少ない道に来て初めて燃料が少ないことに気付くし(汁

27. Casper-01@RTS 2004/03/22(Mon) 21:54:34
立川も雪は降っていませんでした。
仕事中も霙混じりに成ったり、雨だけになったり。

来週か再来週にフロントフォークO/Hを予定しているので、晴れて欲しいです。

28. まりも 2004/03/23(Tue) 01:48:18
低気圧、思ったほど発達せず、寒気の呼び込みも今ひとつでした。
というわけで夕方からは雨になりました。


▲ページの先頭へ