どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/03:
●2004年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4289] ナディア、さくら、火の鳥 (17 レス)
2004/03/15(Mon) 20:05:31
南風 さん
Web: (none)
http://www3.nhk.or.jp/anime/2004spring/index.html

=■●_ (ドクドクドク…

#意味不明

1. BVV5@Vice Admiral 2004/03/15(Mon) 20:11:02
永遠の命は見てみたなぁ(・_・;)

2. スラリン 2004/03/15(Mon) 20:19:56
ナディア…かなり懐かしいですねぇ…ちょうどウブな思春期の頃だったので(笑)かなり恥ずかしいと思いつつ見ていた記憶がありますねぇ(^^;;

今は…すっかりヨゴレましたし、どうとも思わないでしょうが(爆死)

4. 伝説のペペロンチーノ@公爵 2004/03/16(Tue) 02:39:24
うが〜,DVDをちまちまと前和集めようと何巻かそろってきたときにTV再放送が始まる罠・・・(^^;)>ナディア

しかもNHKだからふつうに流れてるだけでCMもない,いわゆる「完全版」だし(笑)
#ニュース速報がなければ(ぉ

5. Joker 2004/03/16(Tue) 03:48:00
ナディアかぁ懐かしいなぁ…
といいつつDVD-BOX持ってますが(笑
再放送を機に最初から見直そうかと思っている今日この頃です

6. R220 2004/03/16(Tue) 14:12:24
ガーゴイルっすか(爆死

7. 毎黒仮節渡万 2004/03/16(Tue) 15:29:38
冬月先生…(作品違

新しいジャムを作ってみたんですよ(更違

8. フクチャン 2004/03/16(Tue) 18:42:00
さくら:DVD
ナディア:LD
で全話持っています。

9. 2004/03/16(Tue) 22:07:59
アニメに普段あまり興味のない一般人でしたが
ナディアのDVD-BOXは買ってしまいました
「なんで各話ご丁寧に歌から始まるんだろう」とか考えてましたが
こうでないと完全収録にならないからですね・・・

10. Mikan Seijin 2004/03/17(Wed) 05:45:45
さくらのあとにやっていた作品も再放送しないかな・・・(ボソッ

11. YU 2004/03/17(Wed) 13:29:10
ナディア完全版はDVDや再放送では入手不可能でしょう。
やっぱりおたよりコーナーと実写のビデオクリップが入ってなきゃ。

12. i96968 2004/03/17(Wed) 14:42:48
>おたよりコーナー
あれ、第1話の「エッフェル塔の少女」からあるんですよね。ということは、あそこで紹介されたイラストって、本放送開始前に投稿されたもの‥‥恐るべしNHK視聴者。

13. まくつ@NX80V 2004/03/17(Wed) 14:55:57
>やっぱりおたよりコーナーと実写のビデオクリップが入ってなきゃ。
予告編のおたより映像はそのまま収録されてるんですけどね→LD・DVDとも

ビデオクリップはLD・DVDどちらにも入っていません。
# 映像や字幕は兎も角も、バックの曲(歌)の選考基準が不明(汗
・* 修正しました *・

14. 沙君 2004/03/17(Wed) 22:29:30
ビデオクリップってDVDには入っていないのか
まだ空けてもいなかったので初めて知りました

15. Niimi 2004/03/17(Wed) 23:08:36
日本放送協会のアニメって予告を本放送前からしっかりやりますからね。
解説のお姉さんファンの人もいっぱい居るし。(^^;)

16. MEDIA HUNTER 2004/03/19(Fri) 22:04:23
ニルスの再放送は・・・(ボソッ

17. Mikan Seijin 2004/03/20(Sat) 09:52:34
>>ニルスの再放送は・・・(ボソッ
ご存じかもしれませんが去年、BS2でやっていました・・・


▲ページの先頭へ