どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/03:
●2004年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4284] 秋葉原のCosCha (11 レス)
2004/03/14(Sun) 12:05:36
RavianRose さん
Web: (none)
昨日秋葉原のチチブ電気の角を曲がった通りの奥にある
「コスチャ」と言うコスプレ喫茶に行ってきました。
意外と普通のお店でした。もっとアニメアニメ。メイドメイド。
してて、恥ずかしい感じの所だと思っていたので拍子抜け。
一緒に行った友人はもう少し色々な意味で過激な方が良いなあ
と言っていました。伝票に「奉仕料 0円」となってました。
「奉仕料 30,000円」となる事はあるのだろうか。
奉仕料¥3,0000-払うと個室に行けるのだろうか^^;という
いけない想像をしてしまうのは俺だけだろうか。
定期的に衣装も変えるのかな。飲食代も普通の喫茶店と
変らないのでまた行ってみたいと思う。俺も好きだなあ^^;

1. YU 2004/03/14(Sun) 14:51:35
普通の日 (笑) に行ったんですね。
コスチャは定期的にイベントがあるので、そういう日に行くと鼻血モノ間違いなしです。
内容は、とてもここには書けません。
ホームページで内容とスケジュールを確認してから行きましょう。

それから、秋葉原にはメイド喫茶がたくさんあますが、もっとメイドメイドしたところもありますよ。

2. しんのすけ 2004/03/14(Sun) 15:34:17
きのうコスプレして立っていたのはその人たちか・・・

3. うっそ〜ん将軍@ネット中 2004/03/14(Sun) 15:51:00
BSDうんぬんの方はどうなったんだろ・・?
誰か突撃された方はいるんだろうか?

4. さかざき 2004/03/14(Sun) 19:13:00
>内容は、とてもここには書けません。
スクみ(削除されました

5. BVV5@Vice Admiral 2004/03/14(Sun) 19:19:30
土曜日、この奥20mの看板に釣られて捜したが見つからなかったのは内緒(;¬_¬)

6. さかざき 2004/03/14(Sun) 19:25:42
>BSDうんぬんの方はどうなったんだろ・・?

http://off.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1078735237/26
こんな感じらしいですよ。

7. 新グラデスト 2004/03/15(Mon) 00:52:52
私が行くとそのうち通い詰めそう・・・
ということで自制しています。

8. うっそ〜ん将軍@仕事中 2004/03/15(Mon) 10:02:24
>こんな感じらしいですよ。
なんかおてんば娘がたくさんいそうでして・・・(汗

9. RavianRose 2004/03/15(Mon) 18:52:30
http://littlebsd.com/
リトルBSDのHP見てきました。
2チャンネルの行った人の感想が書いてあったけど。
エライどたばたショップのようですね。
行って接客態度。歩き方など教育してくるかな^^;冗談?
コスチャの店員の歩き方もなってないね。
見せるなら、腰を入れて姿勢を正して歩いて欲しい。
あの歩き方は腰砕けの女子高生と変らないモンネ。
メイドならメイドになりきってもらわにゃ困るぜよ。

10. masashi 2004/03/16(Tue) 11:29:30
巫女さんに対抗して冥土さんなLinux作っているところがあるとか聞いた事ありますが(爆)

LittleBSDってOSじゃ無いんですね(マテ)

11. RavianRose 2004/03/16(Tue) 21:05:22
>スクみ(削除されました
マジですかTOT。気になってたのですけど・・・。
女性店員の反対があったのかな。って反応が遅いってか!
>LittleBSDってOSじゃ無いんですね
う〜ん。もしOSだったらカナリじゃじゃ馬?w
LittleBSEと言い間違えないように!!十分注意が必要です。って
俺だけ^^;;;;;


▲ページの先頭へ