どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/03:
●2004年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4276] 女子高生の!!! (21 レス)
2004/03/12(Fri) 20:17:02
RavianRose さん
Web: (none)
自転車に乗った女子高生のスカートが派手に捲れた!!
と思ったら。中身はスパッツ。しょぼ〜ん。じゃあない。
スカートが捲れあがっても隠そうとも直そうともしない。
何ともあの態度。中身が何であれスカートが風で捲れそうに
なったら押さえて捲れないようにして見せるのが。
女ではなかったのか・・・。地下鉄の通風孔の網の上に立った
マリリンモンロー。スカートが風で捲れあがるのを押さえる
姿が色っぽいんだあ。何も押さえず中身が丸見えで
平気な顔をしてたら何の魅力も感じないのと同じだと思いませんか?近頃女が女で無くなって来ていると思う今日この頃。

1. BVV5@Vice Admiral 2004/03/12(Fri) 20:35:44
土浦駅や石岡駅の下りホームの午後3時以降。
女子校生の短い短いスカートのオンパレードです。そこへ意地悪な突風が…ぺらぱら ピカ(ぉ
あれではね、隠すとかの世界では無いです。

2. RavianRose 2004/03/12(Fri) 21:38:58
綺麗なお肌が売り物?の女子高生。短いスカートで
出歩くのは良いが。たとえ下着を階段で見られようが。
かぜが吹こうが真似事でも良いからスカートを押さえなさい!!
見られて恥ずかしいと思わなくなったら女じゃないからな。
^^;;;

3. 2004/03/12(Fri) 21:41:06
まぁ取手も同じようなモンですから…茨城は関東のガラパゴス諸島です
#ちなみにクルマ通勤です

4. 真吾 2004/03/12(Fri) 23:22:24
わびさびがなくなったら日本も魅力半減だね

とドイツ人言ってました


そうだ、ドイツに行こう(ぇ

5. xyz 2004/03/13(Sat) 00:02:51
>あれではね、隠すとかの世界では無いです。
難しいところですねぇ。(笑)
時代は変わりましたから、短い短いスカート(←マイクロミニ?)でないと余計に目立って、仲間ハズレにされそうですよね。(マジレス)
見せパンなるものも存在するようですし・・・(ナニ

6. sagiyama@GAWIN復活 2004/03/13(Sat) 04:58:17
>土浦駅や石岡駅の下りホームの午後3時以降。

φ(..)   ・・・(違

7. 2004/03/13(Sat) 08:38:33
隠さないんですか?福岡じゃ短い子は鞄を後ろ手に持ったりして隠してますね。こっちはまだ正常(?)なのかな。

8. Mikan Seijin 2004/03/13(Sat) 09:53:45
(1年くらい前)お客の担当者が、強風でスカートがあがったときは半々だった。
といってました。そのあとに「もう見飽きたから何とも思わないよ」っていったときには
非常にうらやましいと思いました。

9. i96968 2004/03/13(Sat) 11:31:33
>綺麗なお肌が売り物?
ミドルティーンであんなに濃い化粧をして、髪の毛脱色して染めてたら、曲がり角曲がるあたりからお肌ガサガサシミだらけ、髪の毛スカスカボロボロで、悲惨になりますなぁ‥‥
ガングロ化粧や日焼けサロンで焼きまくってた世代のお肌は、今とっても悲惨です‥‥

>見られて恥ずかしい
それはカレシに対してだけで、その他の人は、既に興味の対象として認識されていないと。
だからバスや電車の中でメイクしててもな〜〜んにも感じない。でもジロジロ見られるのはイヤ、と。

10. 皇帝スーパーブラックバード 2004/03/13(Sat) 13:22:29
あれは隠そうとするからこそ良いんであって、隠そうともしないのはいかがなものかと。

11. taghit@ 2004/03/13(Sat) 15:05:57
>あれは隠そうとするからこそ良いんであって、隠そうともしないのはいかがなものかと。
同感です。隠すから、見たくなるのだと思います。
以前、タイの南部を旅行したとき、浜辺で若い欧米人の女性ヌーディストを見掛けたことがあるのですが、彼女らがあまりにも平然と浜辺で日光浴をしていたせいでしょうか、その時は何とも思いませんでした(単に肉の塊が日光浴しているぐらいにしか思いませんでした)。むしろ、その近くの海辺で、水着を着て、その上にTシャツを着たまま海水浴をしているタイ人の地元の女性の方が気になりました。
隠したり、恥じらったりして非日常性を感じさせるようなものでないと、猥褻と感じないのではないでしょうか。
逆説的に、猥褻という観念を維持するためには、ポルノを取り締まる方が良いのかもしれません(そう言う意味では、昔の税関が局部を黒塗りしていたのは、もしかしたら秀逸だったのかもしれません)。

12. BVV5@Vice Admiral 2004/03/13(Sat) 18:57:53
映画を見ていると解るんですが、欧米の若い女性って裸をみられてたら胸を先に隠します。割に下はすっぽんぽん(−−)。
日本は上下同時に…いやはや。
東欧では、別に人前で裸になっても「あ、そう、綺麗だね」ぐらいの感覚でそういう職業についても親も殆ど理解してもめないそうです。
そういう伏線があっってヌーディスト村があるようです。
日本はねー、年寄りの倫理委員会?の人がこれは猥褻である、若い者には毒とか言ってしげしげ眺めてから墨塗りの指示をやってましたから、どっちがいいのかは。

13. しげるぱぱ 2004/03/13(Sat) 20:43:11
表ビ○オで興奮するのに、裏○デオを視ると萎えるのと一緒ですか?

14. sagiyama@GAWIN復活 2004/03/14(Sun) 04:50:01
ビデオで興奮するけど、本物で萎えるのと一緒ですか?

15. 四月乃鱈 2004/03/14(Sun) 10:58:12
昨日、大学時代の同級生(女)の家に、出産のお祝いを持って、
これまた彼女の同級生のわが妻と二人でお邪魔したとき、
(だからそのときその場にいた3人とも大学の同級生なんで和んではいましたが)
いきなり目前で母乳をやりはじめたときは、驚いたような得したような…

16. RavianRose 2004/03/14(Sun) 11:42:21
>いきなり目前で母乳をやりはじめたときは、驚いたような得したような…
そうですね同じような経験をした事ありますが。
セメテ横を向いて胸が見えない状態にして、
母乳をあげて欲しい物です。胸が見えちゃうと。
目のやり場に困ります^^;よね。

17. BVV5@Vice Admiral 2004/03/14(Sun) 12:51:53
木製床の国電が走っている頃は、電車の中で母乳をあげているのは普通だったような記憶があります。
周りの男性も、可愛いですねとかはいってちらりとは見てますが、それが日本の昔からの光景のように馴染んでました。

18. sagiyama@GAWIN復活 2004/03/14(Sun) 14:31:38
先日TVで日本女性が下着をつけるようになったのはどこかのデパート火災、という話の中で「原節子という女優が白いブラウスを直に着て乳首が浮き出ていても、当時は誰もいやらしいとは思わなかった」という話を紹介していました。

そういえば、アダムとイブもリンゴを食べてから・・・

19. 皇帝スーパーブラックバード 2004/03/14(Sun) 17:50:03
>先日TVで日本女性が下着をつけるようになったのはどこかのデパート火災
これ、結構有名な話ですよね。白木屋のデパート火災です。
http://www.c20.jp/1932/12sirok.html

20. SY 2004/03/14(Sun) 21:17:45
どちらかというと洋装が広がったという線の話ででますね。
白木屋、今は無き後の東急日本橋店、ソニーもここに最初の事務所有りませんでしたっけ?)

21. BVV5@Vice Admiral 2004/03/17(Wed) 21:32:03
ワコールが日本にブラジャーを広めたのが昭和27年頃。それ以前は、シュミーズか、サラシ(^^;)。
映画ひめゆりの塔で時代考証が不自然なシーンがあります(内容を批判している訳ではないです)。


▲ページの先頭へ