どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/03:
●2004年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4272] iPODを殺人凶器に? (6 レス)
2004/03/12(Fri) 01:29:29
masashi さん
Web: (none)
http://www.liquidgeneration.com/rumormill/ipod_killing.html
ネットで不正な方法で収集した(割れ物?)MP3ファイル2000曲を削除した彼氏を
iPODで40〜80回叩き付けて彼氏を殺害したと(汗)

次の世代のiPODは、「殺人に使用しないで下さいとか」印刷されるのかな?(マテ)

1. MAMAO2 2004/03/12(Fri) 09:23:42
それを言ったらきりがないですよねぇ。
例えばLANケーブルで首を絞めるなとか。
缶ジュースで人を殴るなとか。
モチを一気に喰うなとか。

2. ペンチアム 2004/03/12(Fri) 12:08:29
一時、スラッシュドットではネタサイトで確定しかけたんですが…
http://slashdot.jp/comments.pl?sid=164342&op=&threshold=0&commentsort=0&mode=nested&startat=&cid=511579

3. HC53 2004/03/12(Fri) 12:50:56
TVCMで「iPODを手に持った状態で踊り狂う」ってやってるわけですから、人を殴り殺しても壊れたりはしないんでしょうね。
HDD内蔵なのに頑丈だなあ(笑)

…頑丈さをアピールするためにやったとか(爆)

4. taghit 2004/03/13(Sat) 15:17:09
>次の世代のiPODは、「殺人に使用しないで下さいとか」印刷されるのかな?
自分で勝手にハンバーガーを食べて肥満になったくせにマクドナルドを訴える人がいる国なら、ありえるような気もします。

5. よねよね 2004/03/14(Sun) 05:38:37
>自分で勝手にハンバーガーを食べて肥満になったくせにマクドナルドを訴える

まあ、さすがに、訴えること自体禁止にしたらしいですよ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040312-00000121-mai-int

6. sagiyama@GAWIN復活 2004/03/14(Sun) 10:00:20
>次の世代のiPODは、「殺人に使用しないで下さいとか」印刷されるのかな?
病院の廊下でメガホン持って騒いでいる子供がいたら、メガホンのメーカーを訴える人がいる国なら、ありえるような気もします(謎


▲ページの先頭へ