どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/03:
●2004年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4271] セキュリティーアップデートCD (6 レス)
2004/03/11(Thu) 19:58:21
zaf さん
Web: (none)
今日届いてました。さっそく Ra40に入れて....
お..「この CD は、お使いのシステムにインストールされている言語もしくはプラットフォーム用には設計されていません。」だと。
まぁ、中みても、W2K用はSP4と一部みたいですし、W9xもPC98用は入ってないみたいですし。

ただ、おまけに SymantecのNAV2004とPFW2004の90日使える版が入ってました。

1. R220 2004/03/11(Thu) 23:00:46
早!!98SEのSP1入っています?

2. zaf 2004/03/11(Thu) 23:37:20
W98SEにSP1なんてありましたっけ? W98FEの間違い?
FEの方なら 
wucsp.exe 04/02/05 21:00:00 1,263,584
は入ってますよ。PC98版は入ってませんが...
CDの中に入ってるファイルの一覧、私のWEBに入れておきました。
参考までにどうぞ〜
http://macky.s13.xrea.com

3. カーネルアンドピーチ 2004/03/11(Thu) 23:47:35
家にはまだ届いてないな〜。
>SymantecのNAV2004とPFW2004・・・90日使える
んですか・・・ダウンロード体験版は30日なのに・・・。
無料のAVG Free Editionでも入れてみようかな。

4. R220 2004/03/12(Fri) 09:50:54
98SE用SPの存在を聞いたのですが・・・。
MLの内容によれば98FEにパッチの適用不可とあったので。
以下、一部抜粋↓
・17 new hot fixes.
・Solves 512 MB of RAM problem.
・Dial-Up Networking 1.4.
・Microsoft Installer 2.0.
ガセネタ?

5. i96968 2004/03/12(Fri) 13:03:27
さっき着きました〜。でも忙しくてまだ開いてません〜。(T_T)
zaf さんのリストを見る限り、全部既に持ってたり。PC-98用や英語版なんかも持ってるので、手持ちの、ダウンロードセンターからコツコツダウンロードした方がむしろ充実してます。
まぁ、正規版で、一枚に全部入っているのが重要ということで。(^^;;

6. Tambo 2004/03/12(Fri) 23:59:54
これってMicrosoftが対象だと言うナローバンドの人はどのくらい申し込んでるんだろう。。。


▲ページの先頭へ