どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/03:
●2004年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4258] もしかして灰皿猫? (8 レス)
2004/03/09(Tue) 16:07:48
98狂 さん
Web: (none)
http://mytown.asahi.com/chiba/news02.asp?kiji=3940
見てみたかった。
そういやここ数年新刊を買ってないなぁ。

1. 真吾 2004/03/09(Tue) 17:19:08
>http://journey.yuza.org/Egypt/
>街で見つけたかわいこちゃん@エジプト編

多分この猫です(ぇ

2. 金子神 2004/03/09(Tue) 18:16:23
> もしかして灰皿猫?
このネタ某VNAの板で振りました。
察するに……同世代か。

3. 2004/03/10(Wed) 00:54:45
耳をすませば・・・柊あおい

4. Niimi 2004/03/10(Wed) 02:17:29
シャア猫だった可能性は? (ぉぃ)

5. まくつ@NX80V 2004/03/10(Wed) 13:18:16
(なにわ愛とは懐かしい)

6. PELA 2004/03/11(Thu) 12:21:49
>そういやここ数年新刊を買ってないなぁ。
こっちが気になったり(^^;)  なんか出てるんですか?
灰皿猫は… もちろん知ってます。 狐の帽子とか…

7. 金子神 2004/03/11(Thu) 18:26:11
>なんか出てるんですか?
灰皿猫なら同人で出てるっしょ。
(確か部屋のドコカニ埋もれていたはず……)

8. 98狂 2004/03/12(Fri) 00:41:42
>PELAさん
いわゆる同人誌です(^^;
夏と冬には必ず有明でスペースを取っておられるようですが、大概金曜日とかの平日(初日)なので大阪から行く私には買うことが出来ません(TT)
まぁ、通販という手もあるんですけど。訪問者も揃えてるなぁ(爆


▲ページの先頭へ