どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/03:
●2004年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4257] たかだか数十万人分 (16 レス)
2004/03/09(Tue) 14:30:43
まりも さん
Web: (none)
http://www.mainichi.co.jp/news/selection/20040309k0000m040106001c.html
お買い物したしとは...
みどころ違いですが、本社佐世保というのは知りませんでした。

1. スラリン 2004/03/09(Tue) 14:51:21
>みどころ違い
最初はカメラ店だったというのも知りませんでした(爆)

>お買い物したしとは...
また某クションに出品されるのでしょうか??>個人情報(汗)

2. YU 2004/03/09(Tue) 16:57:01
たかた社長はSAGA佐賀県の出身だと聞いた覚えがあるんですが、記憶違いだったかな。

3. i96968 2004/03/09(Tue) 18:30:24
あ、たかだか数十万人分でしたか。私はてっきりたかたが数十万人分かと‥‥(汗

4. まりも 2004/03/09(Tue) 18:33:09
しまった、タイトル修正しなきゃ(笑
数百万人ぶんのYBB事件のあとだからつけられるタイトルです。

5. BVV5@Vice Admiral 2004/03/09(Tue) 18:51:54
社長は生まれが長崎県、大学は大阪のようです。
長崎にいた頃は凄いなぁと感心して佐世保に出向いてました。

6. 暁緑桜公@させぼ 2004/03/09(Tue) 19:09:39
…たかたよお前もか…。_| ̄|○

一昨年は旧海軍工廠な造船所の助成金詐欺、昨年は千年の街のつもりだったテーマパークの経営破綻(幸い再建中)で、これで3年連続で春先に地元大手企業のアレなニュースですか…ううう。

本社は国道35号線とJR佐世保線の間にどーんと建ってます。
建物内に専用のスタジオまであるそうで。

7. たまちゃん 2004/03/09(Tue) 19:17:34
しかし通販で誕生日まで登録しなければならないのか…

8. xyz 2004/03/09(Tue) 19:17:59
てか、買い物する気にならんですが、CMは見てて面白いです。(笑
「漏れなく、・・・がついて、ズバリ△◆※」みたいな・・・(汗

9. まりも 2004/03/09(Tue) 20:25:46
「いまならもう一個、さらに取り替え用をもう一個お付けします」

は、日本文化センターだっけか

10. MikanSeijin@会社 2004/03/09(Tue) 20:41:55
SAGA県出身の後輩にいったら、「結構有名ですよ〜。」って言われた。私は知らなかったよ_| ̄|○
無性に悔しくなりました。
佐世保バーガー知らないくせに〜。

11. xyz 2004/03/09(Tue) 20:43:01
>日本文化センターだっけか
関西を離れて10年以上立ちますが、
日本〜文化センタぁ〜♪のメロディーを思い出だしました(ぉ
あの、販売員(司会)のオッサンまだやってるのかな?(爆

12. i96968 2004/03/09(Tue) 21:33:22
>YBB事件のあとだから
霞んで見えますねぇ‥‥

先日どこの会社かは知りませんが、音楽CDの通販で、パペットマペットのショートコントが合いの手に入っていて、思わず見てしまいました。
ここへ来て2連敗‥‥カエル君の弟子の正体が気になる‥‥(謎

13. 暁緑桜公@させぼ 2004/03/09(Tue) 21:49:08
>SAGA県

佐賀といえば。
かの「まほろちゃん」のお里では別の意味で大変なことに。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040309-00000026-nnp-kyu

14. oyoshi 2004/03/09(Tue) 22:33:07
今は知りませんが、かって、○本文化センターの「おまけ」はごみ同然でした。 TV通販では、たかた>○直販>>○本文化センター が私の評価です。

15. 金子神 2004/03/09(Tue) 23:07:53
>かの「まほろちゃん」のお里では別の意味で大変なことに。
春夏秋冬のイベントで本を出せばそのぐらいの費用稼げそうな……

16. 暁緑桜公@させぼ 2004/03/11(Thu) 23:18:46
企業ブース…いや、なんでもないです。


▲ページの先頭へ