どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/03:
●2004年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4243] いたたたた・・・ (15 レス)
2004/03/07(Sun) 12:41:41
毛玉犬 さん
Web: (none)
ttp://japanese.joins.com/html/2004/0305/20040305165737400.html

男として非常に気になります・・・(;´Д`)
片方あれば機能維持出来るんですけどね、、、

1. 空中分解一号 2004/03/07(Sun) 17:45:13
南米でも「裕福な白人家庭で育ててもらえる」というブローカーの話を信じ、子供を養子に出したら、
腎臓や眼球を片方盗られた挙句、すぐに家に帰されるという事件が頻発して問題になっているそうです。
怖い話ですね。

2. まりも 2004/03/07(Sun) 20:29:24
パソコンを修理に出したら、メモリが1個知らぬ間に抜かれていた。
の人間版ですか。ブルブル

3. 2004/03/07(Sun) 22:04:18
しかし、移植目的だとすると、免疫で適合できるかどうか、リスクがでか過ぎる気がしますが・・・。

4. 皇帝スーパーブラックバード 2004/03/07(Sun) 22:46:57
>腎臓や眼球を片方盗られた挙句、すぐに家に帰される
ガクガクブルブル(AA略

5. 大熊猫 2004/03/07(Sun) 23:29:51
きっと裕福な美食家のディn(通信途絶)

> 移植目的だとすると、免疫で適合できるかどうか
それは他の組織でもですが、むしろどこかでいつのまにか自分の遺伝子を持った
子供が生まれてくるかと思うと・・・・。
# というか他人の遺伝子を持った子供を作る方はそれで良いのかと
 と思ってぐぐってみると
http://x51.org/x/04/01/0514.php
見たいのがあるんですね。
http://www.ncc.go.jp/jp/ncc-cis/pub/cancer/010221g.html
とかの原因で切除すると、「三国志」の宦官ではないですが精神的に問題が出る場合があって、
その治療としてうめこむということかもと勝手に想像します。(ほんまかいな)

6. BVV5@Vice Admiral 2004/03/07(Sun) 23:39:11
>裕福な白人家庭で育ててもらえる
美しい少女を引き取って、飼育(ピー
なんていうのは、本当にあるようです。特にゲルマン民族(根拠は無いですが

7. 総額 2004/03/08(Mon) 09:08:10
抜き取りではありませんが・・・
高校の時,朝に自転車のパンク修理を頼んで夕方に引き取りにいくと,タイヤが摩滅したものにすり替えられているという悪徳自転車屋がありました.友人間でも有名でした.
証拠写真を撮って通報.

8. KAZZEZ 2004/03/08(Mon) 10:50:37
眼球まるごと移植ですか!?

脳を脊髄ごと移植できるブラックジャックでさえ、
これは5分ともたないと諦めた手術だったような・・・?

9. 皇帝スーパーブラックバード 2004/03/08(Mon) 18:48:20
>証拠写真を撮って通報
その後どうなったんでしょう?

10. 総額 2004/03/09(Tue) 07:26:26
>その後
営業は続けていました.二度と行きませんでしたので,その後業務内容(笑)に変更があったかは不明也.

11. まさむね 2004/03/09(Tue) 10:15:28
いずれは好きなアイドルの抜け毛をゲットすれば培養してクローンが・・・
フフフ  という世界なのですね( ̄ー ̄)

12. 毎黒仮節渡万 2004/03/09(Tue) 19:30:28
ゲットして遺伝子組み替えでねk^@(通信途絶

13. 皇帝スーパーブラックバード 2004/03/10(Wed) 00:18:35
>二度と行きませんでしたので,その後業務内容(笑)に変更があったかは不明也
そりゃまあ、そうでしょうねえ。誰だって。
営業を続けてるっていうのが根性あるというか面の皮が厚いというか。

>ゲットして遺伝子組み替え
失敗したときの副作用が恐ろしい(笑

14. 毎黒仮節渡万 2004/03/10(Wed) 12:04:03
性格に副作用が出ると…

主を主とも思わぬ凶悪なツッコミを入れるねこみみメイド…良い…(マテ

15. くろきし 2004/03/10(Wed) 23:01:58
>主を主とも思わぬ凶悪なツッコミ
縛って、鞭と蝋燭で(ヲイ


▲ページの先頭へ