どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/03:
●2004年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4241] ヤフオクの馬鹿馬鹿しさ (5 レス)
2004/03/07(Sun) 01:08:35
キック さん
Web: (none)
ソフトバンクBBが漏洩した 個人情報のうち1件
ttp://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/65549157
消さないの?

1. まりも 2004/03/07(Sun) 01:27:22
あぁ、一見さんなIDがいっぱい拾えますね(って違
これ、たぶん終了直前に出品取り下げしますよね?

2. 南風 2004/03/07(Sun) 10:35:03
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/asell/asell-21.html
を見ると、

情報
個人情報、裏情報、具体的な根拠を伴わない情報 などの出品はできません

と書かれていますね。削除対象でしょうね。(笑)

3. かすが☆。 2004/03/07(Sun) 11:42:34
そんな規約はアテになりません。
yahooはいかにも怪しいOSや偽物ブランドが出品されていても黙認です。
問い合わせても、調査中を元にオークションの期限が切れるまで
よっぽどの事がない限り、何もしてくれません。
いつもの事ですよ。

4. BVV5@Vice Admiral 2004/03/07(Sun) 18:06:50
流出しちゃったからもう隠しておく情報では無いとか(まさか
でも、ここはそんなもんと割り切っておつきあいするべきです。
私は、オークション以上のおつきあいはしたくありません。

5. R220 2004/03/07(Sun) 23:58:33
ヤフオクでACCSと結託して違法コピー云々吠えていましたが、
 違法コピーソフトをセリオトしてACCS加盟メーカーに送りつけたのですが沈黙しています。っていうか双方とも黙認していると理解して良いと思います。


▲ページの先頭へ