どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/03:
●2004年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4235] F1 (38 レス)
2004/03/05(Fri) 22:38:50
R220 さん
Web: (none)
やっと開幕!
バナナはなんだよ、4Lapでトップとは・・・・。
オフシーズンを賑やかしてくれたホンダとルノーに期待です。
しかしマラネロは速すぎるよ。青いマラネロと上位独占したら・・・。(汗

1. こういち@BD5B-RS 2004/03/06(Sat) 01:08:13
明日の予選が楽しみですね(スカパーの支払いもしんどいですが、721は安いですよ)。しっかし、オフの間なんやかや言われていてもフェラーリ強し、ですね。次元が違う感じです。まぁ、今日はエンジン温存のためどこも本気でタイム出しにはきていないんですが、それにしても・・・

「青いマラネロ」(笑)は、イモラまでパワステ無しだそうなので(ジョーダンにさえあるのに!)フィジコはともかくマッサがレースディスタンスで持つのかどうかですねぇ。トヨタはオフテストは天候に翻弄されてまともに走っていませんし、マクラーレンは駄作のモディファイですから、序盤は苦戦しそうです。セイウチはグリップ限界が高すぎて、ちょっとでも限界を突破しようものなら即スピンのようですし、ジャガーはR4の焼き直し、守銭奴(それでも今年はワークスエンジン)と参加する事に意義があるチーム(3年落ちエンジンをさらに回転数を落としてライフを稼ぐ)は言わずもがな・・・とすると、ルノー、B.A.Rに期待ですねぇ。オフテストのタイムが巷で言われているようにバラスト外して出したタイムというわけでなければ・・・

2. CE9A 2004/03/06(Sat) 02:08:39
フェラーリもそうだけど、BSが予想以上に頑張ったという印象ですね。

3. まくつ 2004/03/06(Sat) 17:37:43
各ニュースサイトに予選結果出てますね
【予選】地上波では一部地域で今夜26:15〜27:00です。

明日の【決勝】
衛星放送(フジテレビ721)は11:50〜14:30(生放送)
地上波放送は16:00(PM4:00)〜17:45なので
何方様も御間違え・お見逃しの無き様(ぉ

4. xyz 2004/03/06(Sat) 22:06:23
決勝スレはココでつか??←ヤル気マンマン!

5. こういち@BD5B-RS 2004/03/06(Sat) 23:17:18
おっと、うっかり結果を書き込むところでした。関西は予選やんないので・・・明日が楽しみです。地上波でやるまで見ずに我慢しますです(笑)

6. くろきし 2004/03/07(Sun) 02:13:45
フェラーリテストチームパワステなしですか、フィジコがマッチョになりそう

7. xyz 2004/03/07(Sun) 12:32:23
予選ビデオで見ました。
フェラーリ早過ぎです。(汗
中間計測速度では、ウイリアムズだけです対抗できるのは(0〜1km/h差)
BARもかなりイイ感じでした(2〜3km/h差)
あと、レブ計が画面表示されて面白かったです。(笑
シフトのタイミングが判って楽しめます。
ホンダV10の吹け上がりがスゴク@19000rpm!(ぉ
メルセデス(@〜18500rpm)よりはよく回っている印象でした。
あとは、決勝待ちです。

8. こういち@BD5B-RS 2004/03/07(Sun) 16:00:44
はじまりましたー

9. まくつ 2004/03/07(Sun) 16:02:39
予選では結構良い位置に付けましたね→BARホンダ
オフの中盤以降失速気味のマクラーレン勢も気掛かりですが

10. こういち@BD5B-RS 2004/03/07(Sun) 16:05:15
山田某は今年もいるのか(鬱

11. こういち@BD5B-RS 2004/03/07(Sun) 16:09:13
国際映像のデータ表示は見にくくなりましたね。
潰れて見えにくいです。

12. まくつ 2004/03/07(Sun) 16:09:23
>山田某は今年もいるのか(鬱
それよりも解説のK(←なぜかry

13. こういち@BD5B-RS 2004/03/07(Sun) 16:14:59
琢磨のうしろはそういえばらるふなんですよね・・・
つっこまれないか心配

14. xyz 2004/03/07(Sun) 16:17:18
>山田某は今年もいるのか(鬱
彼女は、それなりに売れていますので、板仕方ないかと。。。(苦笑

15. まくつ 2004/03/07(Sun) 16:18:52
ザウバー移籍したフィジコに個人的には注目@開幕戦
ルノーは今年もアロンソが調子良さそうですね

路面温度24℃、気温18℃ですか、低めですね

16. まくつ 2004/03/07(Sun) 16:22:27
スタート、今年は1コーナーは事故こそ無かったものの
好スタートのルノー勢、特にトルーリに掻き回された感じで
佐藤がポジション後退しちまいましたねぇ

17. こういち@BD5B-RS 2004/03/07(Sun) 16:22:58
あー、やっぱ見にくい>国際映像 順位表示が・・・略さないでよ

18. まくつ 2004/03/07(Sun) 16:26:57
ん、トルーリじゃなくてアロンソか>佐藤の目の前@1コーナー

>国際映像 順位表示が・・・
ぱっと見、訳分かりませんな

19. まくつ 2004/03/07(Sun) 16:28:09
あー、ライコネンOUT

20. こういち@BD5B-RS 2004/03/07(Sun) 16:29:28
周回むちゃくちゃ飛ばしましたね>CM

21. まくつ 2004/03/07(Sun) 16:31:51
ライコネン4周でリタイア
−−−−CM−−−−
バリチェロ10周で最初の給油ピットイン

6周も端折ってますね(;^^)

22. こういち@BD5B-RS 2004/03/07(Sun) 16:34:27
バナナと蛙さんは異次元の速さですねー・・・

23. xyz 2004/03/07(Sun) 16:35:11
>ライコネン4周でリタイア
マクラーレンやっぱダメっぽいですなぁ〜(汗
琢磨を刺せなかったことが痛い・・・。

24. こういち@BD5B-RS 2004/03/07(Sun) 16:47:48
いつのまにかクルサードにかわされてますね>琢磨

25. まくつ 2004/03/07(Sun) 16:51:17
今回入賞は厳しそうな塩梅ですねぇ→琢磨

26. xyz 2004/03/07(Sun) 16:51:38
>琢磨
ちと、ダァーッと乗り上げていますね(汗

27. xyz 2004/03/07(Sun) 17:07:17
バトンVSモン吉・・・
PS.BMWのレブ出ましたね(笑
針が飛んでます(汗

28. まくつ 2004/03/07(Sun) 17:08:02
バトンvsモントーヤを見るとエンジンの延びはホンダ悪くなさそう。
中低速コーナーが続く区間が厳しい感じですねぇ

と、書いてる内にモントーヤがバトン抜きました(;^^)

29. まくつ 2004/03/07(Sun) 17:18:30
ハイドフェルドとマッサOUT

(;^^)、ハイドフェルドは直前のピットイン失敗してましたね
タイヤ交換クルーとかに怪我人は無かった様に見えましたが

30. xyz 2004/03/07(Sun) 17:27:35
>ハイドフェルドは直前のピットイン失敗してましたね
場所間違えて、反応遅れた感じ?でした。
ちなみに、レーン規制は80→100km/hに今年から変更です。

31. こういち@BD5B-RS 2004/03/07(Sun) 17:40:26
終わってみればいつもの面子ですねぇ・・・

32. まくつ 2004/03/07(Sun) 17:46:15
>終わってみれば
なんとなく2002年シーズン再来の悪寒も
まぁウィリアムズやルノーの頑張りに期待しますか。
BARホンダも出だしとしては良さそうですし。

マクラーレンは昨年のウィリアムズ並みの改善必要ですね。
来期の移籍が決定してるモントーヤも気が気じゃないでしょう(ぉ

ある意味開幕番長のザウバーがノーポイントなのは残念。
今年もフィジコは荊の道でしょうか?

33. xyz 2004/03/07(Sun) 17:46:53
>終わってみればいつもの面子ですねぇ・・・
そーですねぇ。開幕戦にしては、割とキレイなレースでした。(笑
レギュレーションの変更で使用エンジン限られていますので、予選の結果が決勝と似てしまうのはあるでしょうね。これからの、熱(暑)くなるラウンドに期待です。

34. R220 2004/03/07(Sun) 18:12:21
今年もお台場なテレビ局は、おかしなタレントを使いますか!(怒
年々放送内容に臨場感が失っていくのは・・・。
 蛙さんフィニッシュで映りました??

35. まくつ 2004/03/07(Sun) 18:37:36
>蛙さんフィニッシュで映りました??
フィニッシュラインでチェッカーを受ける所〜1コーナー、
あと兄シューと仲良く並走している所など映りましたよ。

36. SRX250F 2004/03/08(Mon) 02:09:53
用事しながら見ていていましたので、半分も頭に入っていません...(泣)

37. CE9A 2004/03/08(Mon) 02:41:55
泣くほどのことでも・・・(^^;)
今回のレースは、フェラーリが別格に強くトヨタが別格に弱かった、
というのだけ頭に入れとけば十分でしょう(えー

38. SRX250F 2004/03/09(Tue) 03:41:58
別格ですか〜 〆( ̄□ ̄;)メモメモ
どうやら一割も頭に入っていなかったようです。
次は頑張ります。(^^;;


▲ページの先頭へ