どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/03:
●2004年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4233] 美味しい魚と危険な町 〜アレキサンドリア〜 (7 レス)
2004/03/05(Fri) 21:28:46
み〜さん さん
Web: (none)
ども^^/エジプトはアレキサンドリアからカキコです。
今回のツーリングは走行距離は控えめにして楽しく観光しています。
とりあえず写真です。(前回のインドより太った様に見えるのは気のせいです。目の錯覚です。光の屈折です。機械の故障です。)
http://journey.yuza.org/Egypt/
カイロでは風邪引いたりもしましたが何とか回復しました。
念願のピラミッドも見られましたし。
でも楽しいことだけではないです。
アレキサンドリアで一階に自転車を止めていたら、
いつのまにかフロントディレーラーの表示部分がこわされていて、
柱につないでいたワイヤーロックにも無数のナイフの傷痕が。。。。
盗まれなかったことと、走行自体には影響が無かったことが不幸中の幸いですがめちゃくちゃ悔しいです・・・・・・
これからどうしようかまだ悩んでいる最中ですが、
ひょっとしたら電車で南下して砂漠ツアーでも行こうかと考えています。
10日からはトルコへ渡る予定です。
ではまた^^/~~

1. まくつ 2004/03/05(Fri) 21:54:09
道中御気を付けて〜

>http://journey.yuza.org/Egypt/
>街で見つけたかわいこちゃん@エジプト編
つ。A。)つ ぐはっ

2. Casper-01@159MM 2004/03/05(Fri) 22:04:07
>街で見つけたかわいこちゃん@エジプト編
猫まみれ ('ω')いいなぁ

3. 里志 2004/03/05(Fri) 22:31:16
俺も旅に出てみたいなぁ、羨ましい(−−;
病気と身の安全にはお気を付けて。

4. Marume 2004/03/06(Sat) 01:35:47
羨ましい。。。
今度ネパールでも行ってみようかな。。。

5. buhi 2004/03/06(Sat) 10:00:54
>旅に出てみたいなぁ
同じく...働きだしたら、中々出来ませんもんね。
満喫されているようで、何よりです。

そう云えば、福生以来、お会いしてませんね。道中お気おつけて...

6. えぴ兄@PEG−NX80V 2004/03/06(Sat) 16:02:10
前の職場のセンパイ氏いわく「暇はできるもんじゃない、作るもんだ」とのこと。
これ聞いてからかなり認識変わったんですが・・・未熟な自分はまだその境地には立てきせん( ̄  ̄;)
確かに仕事についてから旅の機会が減っちゃったなぁ。
学生時分は突然行方不明になることもしばしばだったんですが(笑)

7. 南風 2004/03/06(Sat) 19:07:05
>前の職場のセンパイ氏いわく「暇はできるもんじゃない、作るもんだ」とのこと。
私も同じ考えを持っているのですが、なかなか難しいですよね。(^^;;


▲ページの先頭へ