どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/03:
●2004年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4231] 長嶋監督が脳卒中の疑いで入院 (8 レス)
2004/03/05(Fri) 02:10:10
ほよよ さん
Web: (none)
http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20040304it16.htm
http://www.asahi.com/national/update/0305/001.html

お大事に・・・。

1. sagiyama@GAWIN復活 2004/03/05(Fri) 05:59:57
彼の言動は昔から脳卒中の状t・・・(以下途絶

失礼しました。一日も早い快復を祈っております。

2. Pico_Chan 2004/03/05(Fri) 17:37:35
一日も早く元気な姿を見せて欲しいものです。
ですが、現実問題としてオリンピックの監督の任を果たせるところまで回復できるか微妙でしょう。
監督としての力量には議論があるところですが、「日本代表」にふさわしい人徳を備えた監督としては、彼以外には考えにくいです。

3. White 2004/03/05(Fri) 22:10:44
>「日本代表」にふさわしい人徳を備えた監督
ではないから、「彼の言動は昔から脳卒中の状t・・・(以下途絶」と言われる訳で。

 監督依然ですな。

4. 里志 2004/03/05(Fri) 22:22:19
監督としてどうこうより、
多くの人に愛されるだけ凄いと思いますけどね。
そういう人が病気の時に毒を吐くのもどうかと(苦言)。

5. 伝説のペペロンチーノ@公爵 2004/03/05(Fri) 22:23:43
>>「日本代表」にふさわしい人徳を備えた監督
>ではないから、「彼の言動は昔から脳卒中の状t・・・(以下途絶」と言われる訳で。

まぁ,何事にもアンチな視点に立つ人は付き物ですし,そんなにキリキリに考えなくても良いんじゃないですか?
私は好きですけどね.小難しい人柄でもなくある意味分かりやすい人でもあるので(笑)

・・・にしても,今日のお昼のニュースなんかでもインタビューの様子が流れてましたが,この手の人でこれだけ老若男女問わず広い世代の人が知っていて心配の声が集まる人も珍しいよな,と思いました.
そう言う意味では人徳があるって言っても別に良いのでは?

#しかしムツゴロウさんもそうですが,こういう国民的有名人の人は
#意識のどこかで「元気にやってて当然の人」って言うイメージがあるので
#正直今回のニュースはショックでしたね.ご当人もいつの間にかだいぶ
#年をとられてしまってるし.当たり前のことではありますが・・・

6. U-BAY 2004/03/06(Sat) 01:16:37
http://g.msn.co.jp/jp!s0.16227_162328/0.a1617/1??cm=SNHHBL3

「普通の会話でない、がいい状態。」と読んでしまった・・・

7. oyoshi 2004/03/06(Sat) 01:33:56
チョーさんを彼と呼ぶのさえどうかと。

8. 藍色 2004/03/08(Mon) 23:55:51
長島監督の、苦渋に満ちた、恐るべき忍耐を強いられている
人生を思うとき、強烈な克己心闘争心を垣間見るとき、
私もまた慰められることのあるその一人です。

-栄光があるではないか?
--それが千斤の重石となるときも

-慣れっこでは?
--慣れだけでは

-裏柳生の再建、間違った、野球に打ち込むことで
--


▲ページの先頭へ