どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/03:
●2004年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4224] 親日 反民族特別法 国会 通過 (8 レス)
2004/03/03(Wed) 01:21:42
1234 さん
Web: (none)
韓国がやってくれました
日本統治時代を韓国の間違った認識で
今になって裁こうというとんでも無い法律が
国会通過したようです
ttp://j2k.naver.com/j2k_frame.php/japan/www.donga.com/fbin/moeum?n=politics$a_702&a=v&l=2&id=200403020225

完璧な民族差別だな
自分たちはギャーギャー言うくせに

1. アテネ 2004/03/03(Wed) 08:35:32
ここでは最も嫌われる話題ですから一言だけ
現代の日本人が行動を起こすことは絶対無い、
マスコミも国民も 戦時中の都合の悪いことは、
全て”死人にクチナシ兵隊さん”ですから
他国を批判する資格は無い

2. 2004/03/03(Wed) 09:06:07
所詮、小泉の靖国参拝と同じく、国内の政争の道具でしょう。
当時は、僅かな人々を除いて、皆、『同じ穴の狢』だった訳ですから。
しかし、何処で矛を収めますかね。大物政治家や、財閥の創始者などが、目白押しでしょうに。

3. #27@lanta 2004/03/03(Wed) 22:51:42
諸外国の投資家が、この混乱振りをどうみてるのか、
気にならなくもないですな。

4. かすが☆。 2004/03/04(Thu) 02:10:20
これって韓国人に対する処罰規定で、
向いている矛先は、日本でなく韓国国内ですよね?
日本と日本人には関係ないと言えば、関係ないかと。
でも、これにかかわる人と言えば、
もうお年も良い頃ですから年寄り断罪法と言えるようですねぇ。
あちらの政争の道具ですかね?

5. 愛国者 2004/03/04(Thu) 17:24:40
日本がもうちょい長い間彼らを教育していたならば、あんな電波ゆんゆん民族にはなっていなかったであろう。残念である。

6. 四月乃鱈 2004/03/06(Sat) 10:35:38
日本陸軍の悪いイメージは日本海軍が宣伝したといううううう

7. zooom 2004/03/07(Sun) 01:38:59
阿川弘之の海軍大将3部作を読むと、もしそれが事実であった
としたら海軍も陸軍を悪く言いたくもなる気も・・・
馬糞!!とか。

8. まりも 2004/03/07(Sun) 06:41:51
罰する法がなかった時代の罪を後になって遡及して罰しない、というのが法の原則のはずですが、
韓国の法学者にはそういう基本概念はないのですかね。


▲ページの先頭へ