どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/03:
●2004年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4217] 人生・・・ (19 レス)
2004/03/01(Mon) 15:39:27
うっそ〜ん将軍@仕事中 さん
Web: (none)
黙ってリンクを参照のコト・・・

http://www.todokede.com/couple/list_d.cgi

1. SLIM@三十路会中級構成員 2004/03/01(Mon) 16:34:58
今のところ縁のない世界です
てか 縁をつくらないように作らないようにしていたら作れなくなりました
まぁ 未だ作る気はないんですけどw

2. sagiyama@GAWIN復活 2004/03/01(Mon) 19:30:28
>リンク
・・・(汗

3. 皇帝スーパーブラックバード 2004/03/01(Mon) 20:05:30
あぅあぅ(滝汗

4. 暁緑桜公@させぼ 2004/03/01(Mon) 20:05:41
まずその前段階が…。_| ̄|○

5. しんのすけ 2004/03/01(Mon) 22:01:55
自分のことを好きになってくれる女性がどこかにいるという気になれなくて・・・

6. sagiyama@GAWIN復活 2004/03/01(Mon) 23:42:59
↑谷村新司の「この空の下」の世界ですな(謎

7. 四季@三十路会入会間近 2004/03/01(Mon) 23:50:20
ぁー、もう10年程異性とは関わりがありませんなぁ・・。
そして、このまま死ぬまで更新していく方向が激しく濃厚。

8. CKK 2004/03/02(Tue) 00:29:33
冗談じゃない、このまま電気街のパーツあさりで終わってたまるか!

・・・と、考えてジャンク屋巡りは止めました。今にして思う、大正解。

9. しんのすけ 2004/03/02(Tue) 00:32:49
社会人になって気がつくこと。

学生時代は女子が周りにいっぱいいたなぁ・・・

10. CKK 2004/03/02(Tue) 01:01:16
私は今の職場の方が女子が多いです。
男一人に女ばっかりってのは困りますが、やはりそれなりにバランスの取れた職場はいいものですよ。

13. 空中分解一号 2004/03/02(Tue) 15:52:28
>もう10年程異性とは関わりがありませんなぁ
異性との出会いを求めて参加というのはどうかと思うんですが、
福祉団体主催のボランティアなんかに参加すると、
活動内容によっては若い女性がいっぱいなんてことも、
たまーにありますよ・・・・・(^^;

14. YU 2004/03/02(Tue) 19:09:53
コミケも若い女性がいぱーいいるんですがねえ‥‥
同じ建物の中にいるだけじゃ、やっぱだめですね。

15. Realm@新米三十路会員 2004/03/02(Tue) 19:43:49
……………(汗)

自分の性格(自己中心的で思いやりがない)を考えると、
もし何かの間違いで結婚しても、相手も自分も不幸になるだけだよなぁ…。
…などと考えると、縁を作ろうという意欲がなかなか湧いてこないです…。
友人レベルのつきあいなら平気なんだけど。

16. 四季 2004/03/02(Tue) 21:59:44
>異性との出会いを求めて参加というのはどうかと思うんですが

いや、それはそれでアリじゃないかなーとも思います(笑)
まぁボランティアに参加する自分の姿なんて、かなり想像出来ないですが・・。

18. stolia 2004/03/02(Tue) 23:24:20
恋人募集中なら、やっぱりこちらから動かないことには、まずみつからんですね。
まぁ、恥ずかしがらずに、女の子紹介して!っとか積極的にいってみたり。

あと、「女性と付き合っても、何々出来なから、やめておこう」とかは
一度取っ払っちゃいましょう!
実際そうなれば、意外と出来るもんです^^

っと、恋人いなかった歴2?年からの戯言でしたm(__)mペコ

19. xyz 2004/03/03(Wed) 22:01:19
>異性との出会いを求めて参加というのはどうかと思うんですが

前の会社の上司から、出会いがなくて、30過ぎて慌てて結婚相談所で相手見つけて籍入れたと聞かされたときは、何も底までと思いましたが、年を重ねると時代も変わってゆきますので、それもアリなのかもしれませんね。


▲ページの先頭へ