どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/02:
●2004年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4209] 復活の山猫 (2 レス)
2004/02/28(Sat) 02:17:26
R220 さん
Web: (none)
総額\2.5kかかった山猫を復活させる為更に\2k投資し復活しました。
ワイドSCSIなHDD1台昇天しましたが。(泣
Xv/Rのガワほしい人いませんか?(1台分)
サービスで逝ったM/B付(爆
Xv13/R16のガワが3台分部屋にあると、複雑な心境ですぅ。
おバカチンみたいで。
捨てるかどる仲で引取人を求むか、みんなで廃品パーツを付けて使用可能状態にしてYFUJIさんにプレゼントか?(殴

1. Feldlotos 2004/02/28(Sat) 15:50:46
うあ、先週までなら欲しかった・・・
実家で模様替えの際にフレーム歪めてフロントパネル割っちまったんで、わざわざオークションで調達したのに・・・(泣)

2. S15 2004/02/29(Sun) 05:05:09
私もV13タワーのガワが余っていました。
捨てるのももったいないからと、ATXケースにしてしまいました。
64bitCPUが入った、なんちゃってPC-98になる予定です。(^^;


▲ページの先頭へ