どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/02:
●2004年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4208] IP電話 (6 レス)
2004/02/27(Fri) 21:08:42
かろごん さん
Web: (none)
こんばんは。
ここに書き込むのは久しぶりです。
僕は、plalaユーザーで、ふららフォン for フレッツ(IP電話)を使っているのですが、昨日の夜9時ごろから丸一日たっても、復旧していません。IP電話は発展途上ということは、わかるのですが、ちょっとひどすぎ(^o^; このままだと以前のYAHOO BBのネット障害の時を抜いて、障害時間最高記録更新になるかも(^o^;

1. BVV5@Vice Admiral 2004/02/27(Fri) 21:10:58
ルータ、モデムの電源を切り入りするのはどうですか?
あとファームのバージョンアップとか…。
導入後、2,3回トラブってやっと落ち着いて使えています。

2. かろごん 2004/02/27(Fri) 21:28:43
こんばんは。
とっくに、ファームウェアは最新Ver.だし、モデムの再起動もやりました。でも、だめです(^o^;

3. まりも 2004/02/27(Fri) 21:42:24

4. かろごん 2004/02/27(Fri) 22:06:12
ええ、↑の障害情報は知っております。
ありがとうございます。
ぷららフォンforフレッツ解約して、他のIP電話網にしたいのですが、友人も、ぷららフォンforフレッツのため、使い続けるしかないというなんとも選択の余地のない状況で・・(^o^;

5. かすが☆。 2004/02/28(Sat) 02:35:45
別にいいじゃないですか。
提携会社のサービスなら料金只です。ぷらら同士でなくとも。

6. ABC 2004/02/28(Sat) 06:29:32
http://www.plalaphone.com/flets/alliance2.html
かすが☆。さんの言われてるのがこれですよね。
いろいろ検討してみては?


▲ページの先頭へ