どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/02:
●2004年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4197] Xv13/W16を差し上げます (8 レス)
2004/02/25(Wed) 06:40:55
jawa さん
Web: (none)
引越しすることになりXv13/W16とKM-152を
名残惜しいですが処分することになりました。
売るのも面倒ですしどる仲の皆さんに使ってくれる方が居ればと思い書き込みします
スペックはK6−3 400Mhz、U-IDE98 HD8G、VGA GA-VDB16、mem 128Mb
とこんなもんのはずです、一応動いています。
CDがすでにどっかいっているのでOSとか付きませんので・・・
当方、大阪府 寝屋川市在住です。
使ってくれて取りに来てくれる方で募集します。

1. 98狂 2004/02/25(Wed) 09:39:33
]^)ノ
大阪は天満なんで引取りに上がれます(爆
宜しければ週末にでも伺いますが。

2. BVV5@Vice Admiral 2004/02/25(Wed) 11:14:40
涙、涙(;_;)
でもいい人に…

3. xyz 2004/02/25(Wed) 11:54:16
>涙、涙(;_;)
>でもいい人に…
幸せにしてもらうのだぞぉ〜(ぉぉ

4. しんのすけ 2004/02/25(Wed) 12:28:39
私のXv13/wもそろそろ里親を探そうかなぁ

5. 皇帝スーパーブラックバード@岡山県庁 2004/02/25(Wed) 12:47:45
私のXv13/W16改もずいぶんと長い間ほったらかしにされてるなぁ。
そういえばNd/340W(32MB増設済み)も・・・・

6. 総額 2004/02/25(Wed) 14:13:51
ハァハァ(死

7. jawa 2004/02/25(Wed) 16:13:12
でわ締め切ります
98狂さんよろしくお願いします。
後のやり取りはメールにて・・・・

8. 98狂 2004/02/25(Wed) 19:38:42
jawaさん、ありがとうございます。
さて、仕事用のV16を引退させるかな。>起動時にシリアルポートのエラーが出る。


▲ページの先頭へ