どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/02:
●2004年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4188] ライブ会場にて(^_^;) (7 レス)
2004/02/22(Sun) 00:20:17
MEDIA HUNTER さん
Web: (none)
21日(土)に、奥井雅美さんのライブを見に心斎橋のBIGCATへ
行って来ました。
小生の横にいた観客がペンライトを2本(2刀流?)を振ってなおかつ
ジャンプをするので、小生にぶつかるのと、足を踏まれそう
なので少し離れました。
どうせやるなら後ろのほうでやってくれ〜
でも、ジャンプして着地する位置がそんなにずれていないので
この人は慣れているのか?(^_^;)

1. たまちゃん 2004/02/22(Sun) 02:07:04
昔TMのライブで滅茶苦茶体を動かしている(=暴れてる?)人がいました(汗
見ないの?聞かないの?って思った。

2. 伝説のペペロンチーノEpion@公爵 2004/02/22(Sun) 04:47:09
ライブの楽しみ方は人それぞれ,と言うところはあるけど・・・
それでも最低限他の観客に迷惑かけないことだけは気をつけて欲しいですね.
#TMのライブではウツがよく「それぞれの形で楽しんで!」的な
#事を言ってましたし,その考え方は同感なのですが.

それにしてもテツのソロ演奏の真っ最中に「こむろぉぉぉぉ!!」と野郎声で繰り返し叫ばれたのには参った(苦笑

3. i96968 2004/02/23(Mon) 13:20:49
ライブ‥‥全く行ってません。最近はクラシックのみ。一番最後はウィーンフィルだったか‥‥「ぅおお〜、携帯滅びろ〜」と叫びたかったです。あと物見遊山で来るのはヤメテ‥‥演奏に没頭できない‥‥(TT

4. #27@lanta 2004/02/23(Mon) 14:11:40
ウィーンフィルですか。す、すごひ....

5. BVV5@Vice Admiral 2004/02/23(Mon) 17:11:37
小澤さんは優しかった@boston
騒げないような進行は見事でした。

6. kyosan 2004/02/24(Tue) 18:06:59
じゃんぷすれば、身体の真ん中あたりがきもちいいから

7. かねやす 2004/02/25(Wed) 13:27:31
>じゃんぷすれば、身体の真ん中あたりがきもちいいから
どっちかというとサッカーのサポーター向きのような(^_^;)
僕はビフォーアフターの人(notサザエさん)以降行ってないですね。


▲ページの先頭へ