どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/02:
●2004年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4182] 今だ現役の筈何だけど(押し入れ入ってるのに) (8 レス)
2004/02/19(Thu) 01:16:59
WGZC さん
Web: (none)
メールをチェックしていたら知人から「これは買うだろう?お前なら」という触れ込みでメールが来ておりました。
リンク先に飛んでみると「甦るPC9801伝説 永久保存版」成るものの発売の記事についてでした。
リンク先に飛んだ感想としては・・・・「21なら現役なんだけどな〜(笑」だったけど。

でも完全エミュやらゲームエミュ「夢幻の心臓3」等20本相当、あんまり欲しいかどうか別にして6分の1PC98ペーパークラフト等で豪華らしいです。
以前ネタとして上がった「週刊PC98マガジン」として週一にPC98関係の部品がつけば更に面白かったんですけどね〜「創刊記念号には5.2DDFD」とかでね。

ま、話を戻して・・・でも動作環境推奨がPen3/1Gで256となると結構厳しいんですかね〜

1. こういち@BD5B-RS 2004/02/19(Thu) 01:22:22
予約してます。歴代98のスペック表だけでも買う価値ありでしょう!

2. まさむね 2004/02/19(Thu) 11:19:25
そのリンクを書いてクダサーイ

3. 総額 2004/02/19(Thu) 11:45:31
http://www.item-city.com/detail/itemcity/book/ascii/pc9801densetsu/index.htm
すかね?(前に出てたような?
で,H田氏等の記事の詳細を希望 >まだ売ってねぇよ

やっぱこれ買いですかねぇ・・・?(ゲームはいらないけど

4. SY 2004/02/19(Thu) 11:54:18
5.2DDFD
8インチだと困る、貰ったけど3台とも人にあげてしまった

5. まくつ 2004/02/20(Fri) 00:35:01
どる仲では [4095] 蘇る伝説 2004/01/28(Wed)、
不肖わたくしめが取り上げておりまする…‥
本家98掲示板にも話題出てますね。

>http://www.item-city.com/detail/itemcity/book/ascii/pc9801densetsu/index.htm
; ̄ー ̄)、NC4.78(Java、JavaScript共にオフ)では「真っ白」だったり

6. まさむね 2004/02/20(Fri) 11:05:13
あー、なるほど あれでしたか
確かに以前ここで見た記憶があります^^;
なるほどなるほど
どうして初代の夢幻の心臓がないんだーと思った記憶があります
とりあえず予約しときます

7. Tomo 2004/02/20(Fri) 12:31:03
インサイダーズがあるだけで買いかと。個人的にはクムドールの剣も
収録して欲しかったですけど。

8. WGZC 2004/02/23(Mon) 23:03:16
お、既に上がっていましたか〜私は予約しなくても買えるだろうと踏んでます。(負けたらどうしよう)

DAなら生きてる・・・筈なんですけどね〜甦らせる機会など無いですし(既に対応モニターがない)As2で事足り無いときもあるんで保存はしてますけど・・・処分した方が良いか悩み所だ・・・このエミュにかけてみるのもいいかな〜


▲ページの先頭へ