どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/02:
●2004年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4181] 喜ぶべきか泣くべきか (2 レス)
2004/02/19(Thu) 00:11:01
こーじん さん
Web: (none)
先日、マイpcの水冷システムが起動中に水漏れを起こし、マザーなどがびちょびちょになりました。
復旧の結果、radeon9700proのみが死んでいるようで
非常に軽傷で収まったというべきでしょう。

本日、代わりにgeforceFX5900xtを購入し
とりあえず9700が死んでいることを再確認するために
9700を取り付けて起動したところ・・・・
ベンチマークなど全く問題なく動きやがりました。
しかもその後、5900が本日付でリコールがかかっていることが判明。
思いっきりリコール対象のシリアルであることも判明。

あ〜〜あ。

1. SLIM 2004/02/19(Thu) 12:42:09
コメントのしようがありません
(-人-)ナームー

2. バイザー 2004/02/19(Thu) 13:41:25
もしかしてこないだのアレ?
うーむ、まぁマザーとかが死ななかっただけよかったかな。

#ウチはファイル鯖のメモリが1枚死んでいるようで(涙
#起動しているだけましかな


▲ページの先頭へ