どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/02:
●2004年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4163] レアムービーが無料で! (3 レス)
2004/02/13(Fri) 17:43:01
YU さん
Web: (none)
なんのことかと思ったら、本当にちょっとレアなムービーの見れるサイトでした。
http://cafe.cdn-japan.com/carclash/index.html

乗用車の衝突試験の映像が、最近の主要車種、すべて掲載されています。
なかなか興味深い映像満載です。

1. RavianRose 2004/02/13(Fri) 21:15:42
見て来ました。車のデザインや使いやすさも重要だけど。
安全性は更に重要ですよね。面白いページですな。
事故をしないのが一番ですが。なかなかそうも行かないのが
世の常です。万が一のとき。
走る棺桶だなwと言われない為にも。
更に安全性を高めて欲しいと思いました。
車を購入するポイントに加えると良いかもしれません。
お気に入りに入れました。

2. 四季 2004/02/13(Fri) 23:09:03
チャイルドシートてのも有りますね。
人形だと分かってても・・・怖い・・・

一見の価値の有るHPですねぇ。

3. しゅうへい 2004/02/16(Mon) 01:39:58
我が家も最近ここで紹介されてる車に買い換えてました(^_^;
安全性がそれなりの評価でひとまず安心?
でも事故に遭わないのが一番ですね。


▲ページの先頭へ