どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/02:
●2004年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4162] レンジファインダーなデジカメ (3 レス)
2004/02/13(Fri) 16:30:31
毎黒仮節渡万 さん
Web: (none)
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0213/pma05.htm

私自身はライカのMシリーズとかには縁がないのですが、
こういうレトロちっくなものには「素敵だ」と直感的に
思うのでした。

発売されるとしても高いんだろうなあ…。

1. ま〜 2004/02/13(Fri) 20:49:04
>発売されるとしても高いんだろうなあ…。
レンズの互換性考えると、1眼デジ並の受光部になるでしょうからねぇ。

2. 皇帝スーパーブラックバード 2004/02/13(Fri) 22:16:35
その前にレンズ自体が高いという話が。
そう言えばPanasonicもDMC-LC1ってのを出してますねぇ。

3. 伝説のペペロンチーノEpion@公爵 2004/02/15(Sun) 04:55:52
その昔カメラ屋でバイトしていた頃にたまたまライカの限定モデルが発売になりまして.
こんなもんそうそう買う人がいるのかね・・・と思ってたら,うちの店にも「予約即買い・現金払い」でポン!と買っていったお客様が(滝汗)
高校生当時の話でしたが,生まれて初めて3桁の万札を現金で延々と数えることになりました(ぉ


▲ページの先頭へ