どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/02:
●2004年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4159] PSX手に入れました (4 レス)
2004/02/12(Thu) 20:42:53
フクチャン さん
Web: http://w3.dreams.ne.jp/pc2800/
と言っても一週間ほど前になりますが・・・。
スロット「スーパーブラックジャック」で結構プラスになったで、買ってしまいました。知ってる人は知ってると思いますがリオちゃん最高ですね!なかにはミント派もいると思いますが。

ビデオと違った使い方なので最初はとまどったりしましたがようやく慣れてきました。
最初は音が出なかったり、画像が乱れたりと初期不良か?なんて思っていましたが(単なる接続ミスでした)特に問題なく動作しています。

地域の問題でしょうか番組表が受信できないですがこれは取り説似もあるので諦めるしかなさそうです。

色々いじっていたので「君が望む永遠」が進まなかったのですがようやく終わりました、最後は愛美エンドでしたがびっくりな内容でした・・・。純愛エンドの方がいいような気も。CGも全部埋まったのでもう思い残すことはないです。

1. フクチャン 2004/02/12(Thu) 20:53:39
君が望む永遠のTVアニメDVD台1巻が2月25日発売ですね、PSXを秋葉原に行ったとき点灯で宣伝していました。初回限定版は「マヤウルのおくりもの」がついているそうです。
うーんどうしようかな・・・。

2. 毎黒仮節渡万 2004/02/13(Fri) 12:11:41
例えばGRTとアナログBSが付いたハイブリッドレコーダー、
という条件だけで、選べる機種は限りなく少なく…
各メーカーのフラッグシップだけになったりします。

その中でPSXは安価な部類に入るため、買いやすい機種に
なるんですよねえ。
ビクターがアナログBS付けてくれればいいのに…。

3. おいちゃん 2004/02/13(Fri) 22:54:23
>ビクターがアナログBS付けてくれればいいのに…。

 いまどき等速コピーだなんて、地雷だよ。

4. フクチャン 2004/02/15(Sun) 21:35:32
今さっき、「二人はプリ給阿」じゃない、「ふたりはプリキュア」再生しているときボリュームを上げようとしたら最初から再生。
えっ、と思ってリモコンをどけてもう一度ボリューム上げようとしたらまた最初から再生・・・・。
なんじゃこら、とよくみたらプレステ2のコントローラーを膝で踏んでいました。プレステ2のコントローラーはゲームにしか使えないと思っていたのですが色々とメニューをだしたりと便利なことがわかりました。

プレステ2用のコントローラーはPSXでも使えます。


▲ページの先頭へ