どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/02:
●2004年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4156] 伝説の…!! (2 レス)
2004/02/12(Thu) 13:34:21
毎黒仮節渡万 さん
Web: (none)
ぷに愛好家の間で、またファミコンの熱き思い出としても
語り伝えられる「ファミコンロッキー」が総集編として
新たに発売されていました。
「アクションロッキー」ということで、プロアクションリプレイ
とかのあそこからです。マンガ棚よりもゲームの攻略本棚で
見つかるかもしれません。

実は私は初見なのですが、頭身低いのに妙に肉感的な絵柄と
パンチラの嵐と…。素晴らしい…(ぉ

私がファミコンを入手したのは結構後なので、それ以前の
空気に触れることができそうで、楽しみではあります。

1. 2004/02/12(Thu) 14:30:45
いや、20年前当時で現在のプラズマ液晶テレビを彷彿とさせる様な
超大型ディスプレイとその前に鎮座する超巨大コントローラー
ただ話のネタになるゲームのシステムを根本から覆すトリッキー極まりない構成
がアレでしたが(スターソルジャーで地形に埋もれながら点稼ぎとか)

パンチラに振ったのは途中からでしたっけ

2. KAZZEZ 2004/02/12(Thu) 17:14:46
そういやこの前の週末、秋葉のシカゴにも置いてありましたっけ。

> 途中からでしたっけ
当時の記憶から言うと、
同じ話の最初と最後で服を比べてみて、
なんでだんだん服が縮んでいくのか不思議でした。


▲ページの先頭へ