どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/02:
●2004年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4152] こぼれ話II (13 レス)
2004/02/11(Wed) 15:57:47
sagiyama@LaVieJ さん
Web: (none)
気持ちはわかりますよ、えぇ
http://www.asahi.com/national/update/0211/013.html

1. よしぎゅう 2004/02/11(Wed) 18:40:48
》「牛丼は売り切れました」

(;;

2. BVV5@Inspiron5100 2004/02/11(Wed) 18:54:01
涙のリクエストォ〜
日本の独自文化のともし火がかるふぉるにあに上陸したにもかかわらずアメリカによって消されようとは(号泣

3. KAZ 2004/02/11(Wed) 19:28:02
そもそもアメリカの牛肉がなければ、存在してないし>吉牛

4. かすが☆。 2004/02/11(Wed) 20:58:41
かるふぉるにあでは、容易に手に入ると思われ・・・。

5. amg 2004/02/11(Wed) 21:05:42
>かるふぉるにあでは、容易に手に入ると思われ・・・。

横田や厚木に出店・・・?

6. BVV5@Vice Admiral 2004/02/12(Thu) 00:29:57
そもそもがすき焼きがないと日本人は牛肉を食べなかったわけで…。
#アメリカ人も箸を使うのがうまくなったなぁ。日本人の方が握り箸とか…(ノ#`◇´)ノ〜

7. CKK 2004/02/12(Thu) 00:41:40
つか、最近の牛鶏騒動で、日本人って日頃から肉ばっかり食ってたんだな、というのがよくわかります。肥満が深刻になりアルツハイマーが増えるのも無理からぬことですな。吉野屋などの牛丼をほとんど食わない私は高みの見物です。今度東京に帰ったら記念にサンボにだけは寄っておきますか。

8. U−BAY 2004/02/12(Thu) 05:37:12
>横田や厚木に出店・・・?

そうか。横田基地はカリフォルニア州内だったっけ。

9. SY 2004/02/12(Thu) 09:51:39
車のナンバーはね(一度だけCAナンバーのバスを見た)

10. DEL 2004/02/12(Thu) 16:02:51
件の記事、馬鹿丸出しですね
どうして名前と顔写真、晒さないんだろ

11. 暁緑桜公@させぼ 2004/02/13(Fri) 22:56:38
小一時間問い詰めるだけで済ませとけば良かったのに…(大間違い
ちなみに↓では住所名前とも出てますね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040211-00000109-kyodo-soci

次は仙台の牛タンも危ないそうで…。

12. sagiyama@LaVieJ 2004/02/14(Sat) 09:16:38
またまたこんな事件も・・・
http://www.asahi.com/national/update/0214/003.html
当分続きそうです。

ps) 思えばこんな事件は日常茶飯事で、たまたまマスコミが注目して集めているからわれわれの眼に触れるだけかも知れませんね。
そう見ると全国でこれだけしかトラブルが起こっていないのはむしろ少ないと見るべきかも・・・。

13. まりも 2004/02/19(Thu) 14:02:18
やはりというか、またありました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040219-00000756-jij-soci
エプロン....


▲ページの先頭へ