どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/02:
●2004年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4151] こぼれ話 より (6 レス)
2004/02/11(Wed) 11:23:40
ぽん さん
Web: http://cnn.co.jp/
|欧州の男性はフランス革命時まで、スカートやパンタロンをよくはいていたと指摘。他の参加者も、スコットランドの伝統衣装であるスカートのような「キルト」を挙げ、男性のスカート姿はおかしくないと主張した。
まぁ言いたい事は伝わってるけど だからって
"ミニスカートやチュチュなど思い思いの姿で練り歩いた"
ってのは見てる側からすると 精神衛生上あまり好ましくも無く(ぉ)

1. 四季 2004/02/11(Wed) 11:48:36
そう言えば、袴もスカートっぽいですよね。
でもあれは実に男らしくて、かっこ良い。
女性が着ても萌えて良い。
スカートはきたい人は皆、武士になってしまうと言うのはどうでしょう。

#つーかスカートであれなんであれ、男性は男性向けにデザインされたものを、女性は女性向けにデザインされたものを、着れば良いのだと思いますが・・・。

2. xyz 2004/02/11(Wed) 11:56:07
ミニでなければ、よいのでは。(ぉぃ

3. まる 2004/02/11(Wed) 12:30:29
若い人なら短パン感覚でアリかもしれんけど、中年オヤジのスネ毛は見たくないデス。

4. BVV5@Inspiron5100 2004/02/11(Wed) 18:58:45
スカートの中は○○●●であること。
キルトの中を覗くと刺されます。
まぁ真冬に毛布を濡らして身にまとい凍った状態で寝ていた(隙間風が入らずに意外と暖かいとか)民族ですから、氷点下でもキルトで冷却十分。

5. Niimi 2004/02/11(Wed) 21:16:16
「…時々俺は考える ズボンはいた女は正常でなにゆえスカート男は変態なんだろう?」ってのはか〜ら教授も言ってますが。

ちなみに正装でキルトを着用する場合は、「相手を刺す」事を想定してナイフを着用するものなんだそうな。

6. KAZ 2004/02/12(Thu) 12:05:54
サガンだったか誰だったか、最初にズボンをはいて人前に出た時は
大問題になったそうです。やはり継続して既成事実を積み重ねれば
OK?


▲ページの先頭へ