どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/02:
●2004年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4149] だめよ〜 (13 レス)
2004/02/10(Tue) 20:22:16
SY さん
Web: (none)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040207-00000212-kyodo-soci

まさか関係者は?

1. sagiyama@TP535X 2004/02/10(Tue) 23:04:28
目の付けどころは良かったのに・・・(謎

2. oyoshi 2004/02/11(Wed) 00:31:34
それでは、おーい山田君。

3. KAZ 2004/02/11(Wed) 10:29:26
税関のお役人もエライ、普通気がつかん

4. スラリン 2004/02/11(Wed) 18:21:49
何故模倣品と分かったのかは、こういう理由からだそうです(苦笑)

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20040207it04.htm

5. MEDIA HUNTER 2004/02/11(Wed) 19:32:40
>http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20040207it04.htm
「欲しいと思っていたアクオスとそっくり」と驚いたという。
(※上のリンク記事内の文面より)
→意外なところで役に立った?(^_^;)

6. sagiyama@LaVieJ 2004/02/11(Wed) 22:02:05
>「欲しいと思っていたアクオスとそっくり」と驚いたという。
「これで安く買える」と思わなかったのがエライ

7. 皇帝スーパーブラックバード 2004/02/11(Wed) 22:06:06
>「欲しいと思っていたアクオスとそっくり」と驚いたという。
どこで何が役立つかわからんもんですなぁ。まぁ私もAQUOSは欲しいですが(笑

8. こういち@BD5B-RS 2004/02/11(Wed) 23:25:23
昨年のパチンコの「ファン感謝デー」のくじ引きで15インチのアクオスが当たりました。職場のノートパソコンの液晶を見ていて液晶は見ずらいという印象があったのですが意外ときれいでびっくりしました。

9. たまちゃん 2004/02/11(Wed) 23:49:55
> 「これで安く買える」と思わなかったのがエライ
AQUOSが安くなるんですか?偽物を安く買っても (^-^;

10. Tambo 2004/02/12(Thu) 00:25:40
DELLの17インチ液晶テレビ注文しちゃいました(^^ゞ

11. BVV5@Vice Admiral 2004/02/12(Thu) 01:02:29
Tamboさん 大丈夫ですか(何がっていわれそう

12. U−BAY 2004/02/12(Thu) 05:40:51
>AQUOSが安くなるんですか?偽物を安く買っても (^-^;

偽物だろうが競合するなら安くなるんでは?←店頭レベルで

13. Tambo 2004/02/13(Fri) 00:47:11
振り込もうと思ったら残高が足りませんでした(そう言うことじゃなくて
おまけに前に行ったampmに行ったらATMがなくなっててて、ATMを探してさまよいました。
置き場所は入口の隣です(謎


▲ページの先頭へ