どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/02:
●2004年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4146] なんだかよさげです (2 レス)
2004/02/10(Tue) 06:28:00
破壊神KAZ さん
Web: (none)
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0204/nishikawa.htm

入れてみました
Media Player Classicで、先頭に空白の全然無いMP3なんかで
肝心の先頭が再生されず一瞬遅れて途中からしか聞けなかったのが
ちゃんと聞けるようになりました(  ̄▽ ̄)

音質に関しては。。。時間が時間なので聞き比べてませんが(笑

1. エクセリア 2004/02/10(Tue) 21:13:18
件の記事を掲載直後に見て、ASIO4ALLダウンロードはしたけど、まだ入れてないです(汗
手持ちの音源だと、記事のDP-U50と同様の結果になると思われる
RP-U200があるんで、試してみたいんですけどちょっと躊躇してます。

2. BlackBox 2004/02/11(Wed) 12:57:45
いままでエラーダイアログが出たのを目で確認できてから音が鳴っていたのが今では音と画像がほぼ同時になりました
いいかんじです


▲ページの先頭へ